ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Zzzに負け

みなさん、こんばんは!

更新が遅れてすみません!!
いやはや、
昨日のリハーサルもしっかりびっちり歌い、そして懸垂・・・

完全に筋肉痛です(^^;)

なんてことしながらですけど、ほんと次もまたみなさんに届けたいです(><)

今回も書きたいこといっぱいありますけど、
とりあえず今日も寝ます(汗)

すみません、、
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>リハも懸垂もなかなかいい感じでしたよ(^m^)
だからライブも筋肉もいいものに・・・(^m^)
さ!今日も懸垂だ!!

音楽やりなさい!(笑)

ツレさんっ♪>そうです!そんなんできるんです!!(笑)
いつもブログやコメントを書いているときはパソコンに向かっている時なので、“N”ですけど、もしこれが携帯で寝転んで書いているなら“Z”ですね!それからちょっとゴロンと転がったら“И”になりますし、、
もしくは腹筋しながらでしたら

ZN ZN ZN ZN ZN ZN ZN ZN・・・

になりますよね(笑)

ZN

ほんまに腹筋してるみたいに見えてきた(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)08:20 [EDIT]


N寝たらZ?

寝返りうったらИ??


(Θ_Θ)。oo○
N...Z...N..Z.NZN


?(,_’)?
NZNZNZNZNZNZNZN


(o)
え゛━━━っ!!!
そんなんできるんですか~?

Nで遊ぶのはこれくらいにして寝ますZzz。
(P.S.タイトルは七転び直輝ちゃうわ..なんや知らん早起き...ちゃうちゃう.....七転び八起きです。ハイ。)

ツレ | URL | 2010年06月19日(Sat)01:55 [EDIT]


○筋肉2○

昨日も懸垂、お疲れ様です☆

あ、間違えた。
リハーサル、お疲れ様です☆


筋肉痛を乗り越えて、新しい立派な筋肉をつけてください☆
筋肉2(ツー)を…。


よし!
寝よう!←逃げた


この華麗な立ち去り方、さすがパンダchan!!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)02:03 [EDIT]


