ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

素敵なセブンデイズ!

みなさん、今日は非常にお足元の悪い中、
セブンデイズへお越しいただきましてありがとうございました!!

お陰さまで無事ライブを終え、先ほど帰宅いたしました(^ー^)


ほんとに予想以上のどしゃ降りで、
家から車、車からセブンデイズの間でもびしょ濡れになるほどなのに、
そんな中、たくさんの方に起こしいただけてほんとに嬉しかったです。。

対バンさんも素敵な方ばかりでしたし、
僕も今回はソロではちょっと今までにないこともしながらでしたので、
すごく新鮮な時間を過ごせましたし(^O^)

楽しんでいただけていたなら嬉しいです。

いやはや、
ライブの30分に力を使い果たしたのか、
帰りの車は睡魔くんとの戦い(ーー;)

なんとかシャワーしてブログ更新にたどり着きましたけど、力尽きそうなので
ここいらで睡魔くんに身を委ねます~(ーQー)~


とにもかくにもみなさんありがとうございました!!
1000円カットコメント、お待ちしてます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>SEVEN☆DAYSでのライブこちらこそありがとうございました!豪雨の中、、なぜだ(ー_ー;)MCを邪魔する虫は梅雨の時期はわきやすいんですよ(笑)いっつも周りを飛んでます(笑)

いやはや、
けっきょく1000円カットは行かず、、地元の美容室に行きましたっ♪
やっぱり時間もゆっくりとじっくりと切ってもらう方がいいですよね!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)08:11 [EDIT]


ツレ@カットは2300円さん>僕は最近ずっと1000円散髪です☆ベーシックな散髪で、後で自分で修正するのがみそです。ちなみにまっ◯い光とは、もしや、ソフトバンクのお父さんのような、、?(笑)

ファービー | URL | 2010年06月18日(Fri)03:11 [EDIT]


○米売りに飽きた少女○


SEVEN☆DAYSでのライブ、お疲れ様でしたぁ☆
いやぁ…ホントに輝いてましたね。
眩しい眩しい。
白のジャケットが…

MCを邪魔する虫はドコかへ行きましたか?
ワンマンには連れて来ないでくださいNE☆(笑)

1000円カットに行った友人は“慌ただしいけど、安いからまた行く”的な事を言っておりましたぁ。
でも、アタシ的には普通に美容院に行かれるのをオススメします(笑)
人気のトコだと、結構待つみたいなのでー

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:59 [EDIT]


はてなさんっ♪>先日は雨の中、本当にありがとうございました!
あの日の帰りもかなり眠かったですけど、実は今も・・・(笑)

いやしかし、1000円カットは意外となかなかないですね(ーー;)

ツレ@カットは2300円さんっ♪>先日は雨の中、本当にありがとうございました!走ってきてくださったんですよね、ツレ@カットは2300円さんの汗が眩しかったです。。

ほんとに(:_;)
嬉しかったです。。

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)01:05 [EDIT]


アツくて汗がとまりませんでした。

ちょっと...したり顔のおNewな なおべぇ が新鮮で印象的な夜でした!

>>ファービーへ
前にblogで音楽を聴くと、色が見えるってハナシを書いてはりましたが、
ワタシが観る限り、
ひとりのときのZAI藤くんは
ときどきまっ◯い光を放たれます。

ツレ@カットは2300円 | URL | 2010年06月17日(Thu)17:56 [EDIT]


お疲れ様でした

目があけられないほどのまぶしいライブでしたね(笑)
「車で来た」と話されていたので、帰りは眠くて大変だろうと心配していました。
事故がなくてよかったです。
1000円カットは、私の周りに経験者はいませんでした。残念(笑)


はてな | URL | 2010年06月16日(Wed)09:58 [EDIT]


