ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の景色

更新が遅くなってごめんなさい(><)
もう関西は梅雨入りしたみたいですが、みなさんお元気ですか?
なんだか喉の風邪が流行っているみたいで、気をつけてくださいね!

伊藤君も書いていますが、子供の頃の、懐かしい感覚。
最近僕もそれを沢山感じてます。
両親の子供の頃の写真を見る機会があって、それに花を咲かせたり。
小さな頃に妹と映っている写真を見て、こんな頃もあったな~とか。

そんな思い出を作ってくれた家族には感謝です(※^^※)
雨がしばらく続くみたいですが、CHange itを思い出して行きますね☆
心のアングルを~変えて~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●) さん>風邪、少しづつ回復しております☆ありがとうございます~!両親の子供の頃の写真、自分にあまりにも似ていてびっくりですよ☆(笑)一回頼んでみてください(^^)雨の日は、やっぱり読書でしょうかな~☆

ファービー | URL | 2010年06月18日(Fri)03:07 [EDIT]


○米売りの少女○

Twitterで、山村sanが風邪を引かれたと見て心配しておりまするー(´;ω;`)大丈夫ですか?

そういや、梅雨入りしたんですよね。
その割には今日は快晴でしたが(笑)

両親の子供の頃の写真とか楽しそう!
アタシも今度親に見せてもらおうかなぁ。
断られるだろうなぁ(笑)

はい☆
“Change it!”を聴いて、雨の日は雨の日の楽しみ方を探します♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:49 [EDIT]


