ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

八方美人ってわけじゃなく

みなさん、こんばんは!
更新が遅れてすみません!

なんだかすっかり夏らしい毎日で、
夜の涼しさが気持ちいいですね(^ー^)

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は昨夜はちょっと遅くなっちゃって1時間しか寝れなくて
その反動で今日はたっぷり睡眠をとってしまいました(汗)
贅沢にもお天道様そっちのけで爆睡(ー_ー;)

そして日付が変わっても眠れない←悪循環?!(笑)

いやはや、
そんな贅沢な睡眠もそうですけど、
今日は他にもなかなか贅沢な、、、というか、、
大切な時間を過ごすことが出来ました。

子供の頃ってね、家族旅行に行ったり、家族で買い物に出かけたり
週末の過ごし方って家族と過ごすことが多かったですけど、
今日は久々にそういう時間を持てました。

っといってもどこか旅行に行ったとか遠出したってわけじゃないんですけどね。
夕食を食べに出て、帰り際にホタルを見に行こうかって話になって。

実は僕の愛する町にはホタルが有名なところがあるんです(小泉川の金ケ原橋)。
少し時期は早かったみたいですけど、とてもきれいでしたよ(^ー^)

まぁそれからコンビニでアイスを買って帰ったぐらいのことなんですけどね、
でもなんかそれがすごく懐かしいような、、温かい時間で・・・

なんていうのかな・・・

僕という自分の中にはいろんな伊藤直輝がいて、
そのそれぞれの自分がいろんな思いを持ってますけど、
それらすべてを満たすためにはやはりがんばるしかなくってね。

口には出さないけど、改めて誓いを立てるような、、、

そんな夜です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(p蛍q●ω●)さんっ♪>ほんと何気ない日常の中にいろんな景色や気持ちがあるもんですよね!何気に名前に“蛍”が入ってたりNE!(笑)でもほんと蛍キレイでしたよ(^ー^)

おいちさんっ♪>ほんといろんな自分が感じた気持ちを大切にしていきたいです。それを音楽にして伝えられたら素敵ですよね(^-^)なかなかブログでも上手く表現できないから難しいですけどね(^^;)でもこれからもたくさんの曲を作っていきますね(^ー^)次のワンマンでも・・・(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月14日(Mon)16:12 [EDIT]


*大切な時間*

子どもの頃過ごした時間が良い思い出になっているように
今、過ごした大切な時間も良い思い出になっていって
その時感じていた気持ちも、
後から思い出して感じるまた違った気持ちも、
全部自分の糧になりますよね。
そんな気持ちを音楽にして伝えられるってほんと素敵。
そんな大切な温かい時間、いっぱい作ってくださいネ。

>ヒロムさんがなにげに“蛍”になってる(笑)

おいち | URL | 2010年06月13日(Sun)12:12 [EDIT]


〇る~るる←北の国から的な(笑)*蛍だからNE!〇

大人になると、なかなか家族と過ごす時間ッて無かったりしますもんね。
大切な気持ちたとかって、何気ない日常の中に隠れてしまいますからねー><

いやはや、とにかく早く寝てください(笑)

(p蛍q●ω●) | URL | 2010年06月13日(Sun)01:56 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。