ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

変換だ!


今日は四条で牧野さんと福田さんとお茶してきました(^^)

もちろん次回のワンマンに向けてなんですけどね(^m^)
そして次回だけじゃなくて、もっと大きい視野での話もたくさんさせていただいて、
なんかいろんなアイデアが(><)

お茶に6時間、そのあと都雅都雅へ行き、そしてコンビニ前で缶コーヒー・・・
帰りは終電になるまでいっぱい話して、
なんか目の前にいろんなものが広がった感じです。

それは夢や希望はもちろんのこと、
ほかにもやるべきことや解けない問題など、
いろんなものが広がりましたけど、
そういうの全部全部、“プラス”に変えていこうと思います!


深呼吸して気合い入れて・・・


でも今日はもう寝る!(笑)

おやすみなさい(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>あれっ?知らなかったんですか??
はい、あたくし女子高生です



これじゃほんとにタイトル「変態だ!」ですよね(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)07:59 [EDIT]


○米売りの少女○

お茶に6時間。
コンビニ前で終電まで缶コーヒー。


女子高生ですか?


それだけ充実した時間だったんでしょうねぇ☆
そんな秘密会議が次のワンマンにどう繋がるのか、今から楽しみにしてます♪







タイトルが、一瞬“変態だ”に見えてしまったんですが…そんなアタシが変態ですね。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:45 [EDIT]


