ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

先手必勝!!

みなさん、こんばんは!

今日は焦りましたよ・・・

いや実はね、
車のガソリン補給はいつもセルフのガソリンスタンドで入れるんですけど、
セルフのガソリンスタンドはお釣りを受け取るのもセルフで、
レシートのバーコードを機械に読ませて受け取るんですけど、

今日ね、
朝5千円札しかなかったので、それでガソリン入れて、
そのままお釣りを忘れて帰ってしまいましてね(@_@;)

気が付いたのが昼をとうに過ぎてしまっていて・・・
ああいう時って不意に変な声出てしまいますよね、、
一人で「んがぁっ?!!!」って声が出てしまいましたよ(笑)
そっからはもうそわそわそわそわしてね(笑)

まぁ普段からレシートは受け取る性格なので、
ちゃんとお釣りのレシートも残ってましたし、
ガソリンスタンドで無事お釣りもかえってきましたし、
よかったんですけど、ほんま焦りました(^^;)

そして自分の小ささに情けなくもなりましたね(笑)

いやはや、
そんなこんなの一日でしたけど、
そういえば先日のワンマンライブからまだ1週間も経っていないんですね、、
なんか変な感じです。

次のワンマンのセットリストもイメージはほぼできましたし(^m^)
他にも何かと・・・でね、どんどん時間は過ぎている気がしてたんですけどね。
まぁでもなんだかんだできっと“ぁ”っという間にまたすぐに近づいてきますよね。

早め早めにしておかないと、ギリギリになって焦ったら
また出ちゃいますからね、

「んがぁっ?!!!」って(笑)


そうならないようにがんばります!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>わかります!僕もちょっとあのバーコード見せるやつ楽しいです(笑)なんかお菓子か何かのバーコードもピッてしてみたくなりますよね(笑)しかもお金出てこないかなぁって思ったりして(笑)←まだまだおこちゃまです

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)07:57 [EDIT]


○米売りの少女○

セルフのガソスタは楽しいですよね♪←遊び場じゃないぞ

お釣りのバーコードをピッてするのが好きです♪←遊び場じゃないぞ

あれって、何度も読みとってくれたらいいのになぁ♪←もはや故障だから

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:37 [EDIT]


