ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クシャミよりも出したいものがある


ハ、、、、

ハッ、、、、、、、、、

ハッッ、、、、、、、、、、、、、

ハッッックションッ!!!!!!!!!!

ぶはぁ~、、やっと出たぁ~、、、、

っていきなりクシャミで始まってしまって失礼しました(^^;)
でも出そうで出ないあの気持ち悪~い感覚わかっていただけます??
それが出たときのすっきり感わかっていただけます???

だいぶん温かくなってきた今日この頃ですけど、
その分つらい花粉の時期になりましたね(ー_ー;)

みなさんは花粉大丈夫ですか?

僕は子供の頃からこの時期はつらかったです。。
鼻の穴がつまってしまうつらさはほんとにたまりません、、
しかもそこから鼻水が出る、、
どうやって止めたらいいの?!まったく(ー_ー;)

夜寝る時もかろうじて通っている方の鼻の穴を下にして寝ると、
つまっている上の鼻の穴がだんだん通ってきて、
逆に通っていた下の鼻の穴がどんどんつまってきて・・・

わかります??

なんか鼻の中にビー玉みたいなんが入ってて、
それがゴロンって動いてるみたいな気がして、
寝る時はいつも始め横向けに寝て、
そのビー玉がちょうど鼻のど真ん中に来た時点で
バッチリ天井を向いて寝るんだけど、
結局そのビー玉は絶対どっちかに転がっていってしまうんですよね

わかります??(笑)

きっと花粉症の方は共感してもらえると思うんですけどね(^^;)

とにかくこの時期は大変です(ーー;)
僕が雌しべだったら完全に受粉してますからね(笑)

僕の鼻から花がわんさか咲いていると思いますよ、ほんとに。。

っところで曲作り、、なかなか思い通りには進まないもので、、
こっちの方でもあの出そうで出ないすっきりしない感覚に襲われております(ーー;)

早く、、くしゃみのごとく、、いい閃きが、、

出、

ない、、

ものでしょ・・・、、、、、、、、

ッッッッッックシュン!!!!!!!!!!!!!!!

ぶはぁ~(^^;)


m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ありがとうございます!がんばって作ってますよ!!ってかさすが!ラストのクシャミは“ョ”じゃなくて“ュ”なんですよね!細かいとこ見てるなぁ~(笑)てかシナプスの活性化に聞くなら頭脳パン食べたい!・・・っけど今も頭脳パンって売ってるんですか?(?_?)?僕は活性化の為に指回しをたまにしてますョ(^-^)

よりにゃんさんっ♪>花粉症じゃないんですね!!いいなぁ!(><)!ほんんんとにつらいですからね、鼻詰まりで目もショボショボしてたら全っ然脳みそ回らないですもん(*_*;)かといって花粉の薬飲んだら、めっちゃ頭がボォ~~~~~っとしてしまいますからね、、、(ー_ー;)どうせならほんまに一輪ぐらい鼻に花咲いてくれたらまだ許せますよね(笑)気持ち的に。。とにかく負けずに曲作りがんばります!(><)!

今日もひみつさんっ♪>おぉっと!“今日も”なんですね?(笑)シャイなんだから(^m^)ってか○○○○○○効くんですね!ほぇ~(@_@)~僕は最近はとあるお茶で花粉対策をしているんです(^-^)その名はズバリ!「凍頂烏龍茶」って言うんです!!花粉に聞くお茶っていろいろ出てますけど、僕は断然「凍頂烏龍茶」!!きっと個人差とかはあるんでしょうけれど、僕は毎年このお茶に支えられているんです(^-^)このお茶を片手に曲作りがんばりますね!(><)!タイトルは・・・アイラブ凍頂烏龍茶?!

伊藤直輝 | URL | 2008年03月19日(Wed)13:58 [EDIT]


ビー玉→花…

花粉症の方は大変なのが、よ~~~く分かりました。私は、アレルギー鼻炎で年中(花)をズゥルズゥルさせていましたが…例の○○○○○○に行くように成ってからは、無くなりましたねv(^-^)v花粉症にも良いみたいですよ。私の友達が花粉症ですが、随分楽に過ごせているみたいです(^^)『広げよう(花)ズゥルズゥル無しの輪』曲作り頑張って下さいね!!!!! 早くスッキリ出来たらいいですね~!

今日もひみつさん | URL | 2008年03月19日(Wed)00:02 [EDIT]


私は花粉症ではないので、この季節が大好き☆
なんで、しょっちゅう息子とピクニックと称し、お庭でご飯食べたりしますが、旦那はというと・・・
「ひえ~勘弁して~!!」て感じです。
きっと伊藤さんもひえ~!!なんでしょうね。
たしか三宅さんもひえ~!!だったと思う(^^;)
鼻詰まると思考能力低下しそうですが、曲作りがんばってくださいね!!

よりにゃん | URL | 2008年03月18日(Tue)21:54 [EDIT]


ハックシュ!

( ̄^ ̄)

曲作り...がんばってくだあZAIっ!
シナプス の 活性化に 頭脳パンは効く・・・のでしょうか?
頭脳パンの原材料の説明文読んだけどいまいち..よく...わからんかったすf(^_^;)。

ツレ | URL | 2008年03月18日(Tue)06:53 [EDIT]


