ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

挑戦して得るものがある!


みなさん、こんばんは!
更新が遅れてすみません(汗)

昨日は三井アウトレットライブにお越し下さいましたみなさん、
初めて見てくださいましたみなさん、
お陰さまで、短い時間でしたけど2ステージともとても楽しい時間になりました!
ありがとうございました(^ー^)

ほんとにみなさんの手拍子や笑顔にどれだけ心支えられていたか・・・

今回は一人でのライブだったんですけど、
僕なりにね、最近学んだことを胸に自信を持って挑みました。

もちろんめっちゃ緊張してましたけど(笑)

曲もいろいろとアレンジしていたので、
ちょっと新鮮な部分もあって自分でも楽しみつつ(^m^)
その中でまた新たな発見があったりして。。

いやしかし、
マンスリーのワンマンライブを通して
なかなか大変な部分はありますけど、
その分、高野さんや牧野さんや福田さんから教えていただけること、
そして発見がたくさんあって、
ほんとに自分自身の細胞が成長している気がします(^^)

出来るか出来ないかは別として、
やっぱり挑戦するって大切なことですよね(^ー^)

そして!

今日はFM草津にてTVラジオジャングルでしたっ♪
みなさん聞いてくださいました?
って京都では聞けないですもんね・・・

やはりラジオはなんか独特の面白さがありますね。
ブース内でのやりとりとかは電波には乗らないですからね、
その現場だけの空気もあったりしてね(^m^)

っで、今日はHeelo!を歌いましたよっ♪
時間が少しおしていたのもあって急きょ短縮バージョンで演奏!

曲のどの部分をカットするかとか、
それを生で間違えないようにするとか、
臨機応変にするのはなかなか難しいですけど、
これもまた挑戦ですね!!


Yes!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>あうちっ!まさかの間違い!!Heelo!って(笑)
いやはや、こちらこそ昨夜はありがとう!僕の誤解も解けたし(笑)ってだけじゃなく楽しかったわ(^ー^)また僕も電話するわ(^ー^)/~

ツレさんっ♪>先日はありがとうございました!!うぐいす嬢さんの演出も含めて僕のライブだったんですよ!←無理矢理(笑)
とにかくめちゃくちゃ心の支えになりました(><)ありがとうございました!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうです!新曲です!Hello!の最上級なんですよ!←んなわきゃない!
いやはや、先日はありがとうございました!!MCにも笑っていただき(笑)めちゃくちゃ心の支えになりました(><)月曜日滋賀移住大賛成!←漢文か!
とにもかくにもありがとうございました!!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月08日(Tue)05:30 [EDIT]


〇新曲☆〇

“Heello!”
新曲ですね、わかります(^p^)

アウトレットパークでのライブもお疲れ様でした☆
胃が痛そうな伊藤sanに笑ってしまいました(笑)(笑)
色んな意味で楽しかったです♪

やっぱり、月曜だけ滋賀に移住しようかなぁ(笑)
なんてね(´`)


またコメ祭り開催します(・∀・)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月08日(Tue)01:39 [EDIT]


@三井アウトレットパーク

きいてもた!
うぐいす嬢が!!
ザイさん...て!!!

(;^_^A

ツレ | URL | 2010年06月08日(Tue)01:10 [EDIT]


>っで、今日はHeelo!を歌いましたよっ♪

おい(笑)


さっきはありがとう。
また電話するわな~。
ちゃんとブログ書いたことは評価してあげよう(笑)

teasss | URL | 2010年06月08日(Tue)00:48 [EDIT]


