ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

良い事

昨日テレビで見たんですが、寝る前には良い事だけを考えると、
若くいられるんだとか。(^^)
ポジティブが自分を良くしてくれるってことですよね☆
日々色々ありますが、寝る前には良い事考えよ~っと思った
単純な僕でした。(^▽^)
今日も良い事あります様に(^▽^)/
天気が良さそうな事が、まずは良い事ですね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

ポジティブ精神って大切ですよね♪
いい事を考えながら寝ると若くいられるんですか?!
それは実践しなきゃダメですね(笑)

続けたら十代くらいになれますかね?←無理!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:35 [EDIT]


