ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

羽ばたくために


みなさん、おはようございます(^ー^)
ちょっとツイッターにハマリかけているNでございます(笑)

今までね、正直ツイッターとブログの違いがわからないというか、、
“つぶやき”ってなんやねんって感じだったんですけど、
その楽しさが分かってきた気がします(笑)

なんかね、一言二言のことを、
携帯から専用のアドレスに送るだけでよくてね、
なんか友達に
「おはよう~」
とか
「今日なんかめっちゃ寒くない?」
とか
「○○バリおもしろいし」
みたいなことをメールする感覚に似てまして(^^)

あんまり意味ないこと書いてもな、、
って思いながらも、
ついついつぶやいてしまう感じです(^O^;)

まぁそんなNのつぶやきにお付き合いいただけたらなと思う今日この頃ですが、、


いやはや、
ところで最近パンダ流行ってるんですか??
panda1.jpg


先日のワンマンの時にいただいた謎のお菓子(笑)
貧乏性の僕はなかなか開けられずにいるので、
中身がラムネなのかチョコなのか、、はたまた笹の葉なのか(笑)
わからないんですけど、パンダって髭なかったんでしたっけ??
ん~・・・

そして!

panda2.jpg


牧野さんに教えていただいたお茶「板藍茶」ノド飴!
これもなぜかパンダなのです(@_@)
やはり髭はないのか?・・・まぁいいや、、

本当はお茶の方がいいみたいなんですけどね。
ワンマンの日、リハーサル終わってダッシュでお店に行って
とりあえず12粒入り¥378をゲットしたんです(^ー^)

お味の方はですね、
レモン風味の飴でさえなかなかの個性を放っていますが、
お茶はもっとすごいみたいです(@_@;)
その分、飴より3倍ほどいいらしいんですけどね。。

噂によると鳥の餌の味がするらしい・・・
しかも値段もなかなかバカにならないし・・・


でも、、


これさえ飲めば、、、



鳥のように羽ばたける?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとなんかどうでもいいことばっかり呟きたくなります(笑)
しかし、まだちょっとつかみきれてない感あり、、、
もっといろいろ使ってみなければ!!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月21日(Mon)07:54 [EDIT]


○米売りの少女○

Twitter、ハマりますよね★
アタシも、なんか気づいたらどうでもいい事を呟いてます(笑)

パンダの髭問題について、今度呟いてみようかなぁ…(´`)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:33 [EDIT]


