ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!

先日はワンマンライブ滑走路に遊びに来て頂いてありがとうございました!
開演が遅れてしまい、本当に申し訳有りませんでした。
一日の予定がずれたりして無かったですか?
帰りが遅くなって、家族の方に怒られたりしてないか心配です。
そんな中、最後まで楽しんでくださって、本当にありがとうございました。(^^)
ギター弾きとして、一段階上がれた気がする来部だった気がします☆
ギターの弾き方を思い出したというか。(^^)
個人的にも、本当に楽しかったライブでした。

最近良く思い出すんです。
高校の頃に憧れていたライブ。
大学の時に夢見ていたライブ。
ライブって言っても、沢山の切り口があって、
それが出来上がるまでの、それぞれの人生があって。
何でも無い一日、しんどかった一日、嬉しかった一日。
そんな一日が全て繋がって行く途中の、
一日のライブ。
雨の日があって、風の日があって、
弱い日も、強い日もある。
いつの間にか小さかった友達が、大きくなっていたり、
驚いたり。
人は一人じゃ生きられないけど、でも最後まで一人ですよね。
そんな一人一人がライブという名の下に集まって、
音楽を、言葉を、メロディを聴く。

それで楽しかった時間を共有して、一つになる。

それって素敵なことだな~。(※^^※)

明日からまた、良い一日が来月まで繋がります様に☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

ワンマンの感動がまだ消えないでございますー。
もうすぐ次のワンマンだというのに…(笑)

一人だからこそ、誰かと一緒にいて感じる喜びがあるんですもんね。
そんな感動を与えてくれるZAIに感謝でございます★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)01:30 [EDIT]


おかりんさん>お久しぶりです!お元気ですか?(^^)体調だけは気をつけてくださいね☆共有できる事って、やはり楽しさに繋がりますよね(^^)修学旅行とか、一緒に行った旅行の思い出、とかも共有ってことですもんね☆また是非ライブもお待ちしております~!

ファービー | URL | 2010年06月07日(Mon)06:50 [EDIT]


感性

おはよ!!
ファービーのそういうところの感性が好きです。
やさしさがとっても感じられるよ☆
私もライブはアーティストさんとお客さんがPOPでないといけないと思います。
共有できること!!=楽しさに繋がるんじゃないかな??
日常がとっても忙しくてライブ見にいけてないけど、そのうち出没いたしますね!!

おかりん | URL | 2010年06月06日(Sun)07:02 [EDIT]


