ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

< 次回のN


みなさん、こんばんは!

昨夜の大興奮の滑走路から一日が経ち、
僕もそろそろアドレナリンが切れてきた頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

まずはじめに、、

昨日は開演時間が少し遅れてしまい本当にすみませんでした。
ただでさえ遅がけのライブなのでできるだけ時間通りに始めたかったのですが、
最もよい内容のライブにするための対処でした。
次回からは時間通り始められるように進めていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いやはや、
っところで、今回の滑走路を迎えるにあたっていろいろとあった中でも、
実はこの気温の変化(寒暖差)にちょっとやられかけてた時が2回ほどありましてね(^^;)
あくまで“やられかけ”なので、ぜんぜん大丈夫だったんですけど、
そういうのもあって5月は全然ストリートができなくって。

そして前回のワンマンからの間にライブは1回しかなかったということもあって、
いろいろと不安な面は多かったんですけど、
逆になんだか新鮮な気持ちもあってね(^ー^)

とにかく楽しい時間になりましたっ♪

個人的にはヴォーカル面でもいろいろと挑戦することが出来ましたし、
楽曲のアレンジ面でもいろいろな発見がありました。
こんな見せ方もアリなんだ・・・
みたいなね(^m^)

なんていうのか、とにもかくにも発展途上だなぁって感じてます。
これっていいことですからね(^^)

正直、いま昨日の録音音源を聞きながらちょっと余韻に浸っているんですけど、
じわりじわりと次の滑走路へのイメージややってみたいこと、やってみたい曲などなど、、
溢れそうな感じです(^ー^)


さぁ
次回は今の僕をまた一つ越えられるように
立ち止まってはいられないです!(><)!

では最後に
あらためて昨日は本当に素晴らしい2時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。体調はほんとに気をつけますね(^ー^)

いやはや、ほんと素敵な夜でした!

僕もはっきり思い出せます!!
DVD見てるから!(笑)

心のね・・・


無理があるN!!

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:46 [EDIT]


○米売りの少女○

5月はZAIのライブが少なかったからッて寂しくなんか無かったですよ?
ええ、寂しくなんか無かった…です(´;ω;`)

というか!
体調には気をつけてください(´;ω;`)マ(´;ω;`)ジ(´;ω;`)で

帰りは時間が無く、ちゃんと挨拶もせずにバタバタと帰ってすいません○┓


でも、本当に素敵な夜でした。
今でも思い出せます。
思い出すと泣いてしまうので、思い出しません←おい

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)04:12 [EDIT]


