ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

リハーサルで段々

Twitter的に「今なにしてる」を書くと、リハーサルの興奮を持って帰って、
今パソコンで音楽聴きながらブログ書いてます☆
段々エレキギターがまた自分の手に戻りつつある感触が楽しいなぁ☆
そういえば音楽を聴くと、色が見える人がいるらしいですね☆
テレビでやってました☆
その感覚はちゃんと名前が付いて、研究されてるんだとか。
今度のワンマンライブではどんな色を、見てもらえるんだろう(※^^※)
目に見える世界だけじゃなくて、世界は自分の知らないところにも広がってるんだと
そんな事を考えてました☆
今日はおやすみなさい~!
ワンマンライブ、是非遊びに来てくださいね☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>滑走路6月版に遊びに来て頂いて、ありがとうございました!(^^)いつももらえる封筒、楽しみにしてます☆段々、毎月のストーリーが出来上がっていきそうで、これもわくわくしています。(^^)暖かい色、感じて頂けたら嬉しいです(^▽^)

ファービー | URL | 2010年06月05日(Sat)02:50 [EDIT]


〇色とりどり〇

お疲れ様です☆
アタシは色を見る事は出来ないですが、感じる事は出来る気がします☆
ZAIには温かい色がしてる気がするなぁ´`*

そんな温かい色を感じに行きますね!
もうすぐワンマン☆
楽しみです(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月02日(Wed)03:53 [EDIT]


