ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

もうすぐ!

おはようございます!
なんだか最近時間が矢の様に過ぎて行く気がする感じです。
メトロノームと友達になりながら、ギターの話し方をまた復習している感じです。
忘れていたあの言葉や、この言葉。
段々思い出して来ましたよ!
ステージの上から、言葉を発しないで皆さんと会話できる様に、
時には体をくねらせながら伝えたいメッセージ。

ありがとう!
という言葉かもしれません!
楽しい曲や、切ない曲、全て音に込めて、
もうすぐワンマンライブでお待ちしています!(^▽^)

追伸:冬のソナタの最終回は、素敵でした。(※^^※)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

山村sanの伝えたいメッセージは、ギターの音色に乗って皆様に伝わってますよ☆

くねくねダンス(笑)でも十分過ぎるほど伝わりますけどね☆(笑)


冬ソナ、最後まで観はったんですね!
また感想聞かせてくださぁい★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:57 [EDIT]


