ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ターゲット

みなさん、こんばんは!

5月も残すところ後わずか・・・

っということは!

そうです!わたすぃが変なオジサンで、、

じゃなくて!(笑)

そうです!もうすぐワンマンライブです!!
今回はまた気持ちがググッと入るような2時間を目指しております(^ー^)

そしてそんなワンマンライブを直前に今日僕は行って来ましたよ。
大阪城ホール。

いやぁ~すんごいなぁって思いながら
自分の中の自分をステージへ送り込んでましたっ♪


だから今日の遠征はもちろん下見ということです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>おおお、、初大阪城ホールは初ZAI大阪城ホールライブにて!!

すばらしいプレッシャー・・・

Mか!N!!ややこしっ(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:31 [EDIT]


○米売りの少女○

実は、まだ大阪城ホールには行った事がありません←何のカミングアウト?!

なので、初めての大阪城ホールはZAIのために置いときますね!←プレッシャー(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:53 [EDIT]


おかりんさんっ♪>ほんと楽しかったですよ!ライブの出だしでいきなり「愛は○つ」これには会場大盛り上がりですよ(><)必ず最後に愛は○つ・・・なのにしょっぱなから最初っから完全に勝ってましたからね(笑)
ほんとみんなで一つになるライブは楽しいです(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月03日(Thu)01:57 [EDIT]


おお!!

KANちゃんに大黒摩き(わすれた!)さん。
KANちゃんのあったかい歌すきですよ。
最近の曲もきいたことあります。
カレーライスの歌がとってもすきです。
「ラララ」手を振りながらみんなで歌うとたのしいですね。

おかりん | URL | 2010年06月02日(Wed)08:19 [EDIT]


おかりんさんっ♪>お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)
先日の大阪城はいろんなアーティストの方々が出演されているイベントでめちゃくちゃかっこよかったですよ!!ビッグバンドとストリングスの編成による演奏で、、愛は勝つやラララ、僕はこの目で嘘をつく。。などなど・・・
夢はますます大きくなります(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月02日(Wed)02:35 [EDIT]


もしかして??

おはようございます。
ご無沙汰しています。
大阪城ホールってもしかして、ETキングさんのライブ?
でしたか??
間違っていたらすみません~。
何回かみたことあります。ワンマンはないのですが、SDDライブ♪とかね・・・
すごい自分たちの雰囲気のステージをつくらはるな~と思いました。

おかりん | URL | 2010年06月01日(Tue)07:04 [EDIT]


