ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

成長のための破壊

みなさん、こんばんは!!
更新が遅れてすみません(汗)

昨日は梅田にてリハーサル!
今回もびっちり歌いまくって、そして帰り際には公園で懸垂!!

そして筋肉痛 ←学べ(笑)

まぁでも筋肉は

破壊→再生→成長

という流れみたいなので、
サイヤ人的な感じで復活した時がパワーアップですね!

そして帰宅してバタンQ・・・でしたm(_ _)m

いやはや、
ほんとにね、書きたいこといっぱい溜まってるんですよ、
でもそれらはまた次の機会にして・・・


今日は大先輩である秋人さんとカフェでお茶してきました(^ー^)
いつもめちゃくちゃ面白いお話で笑わせていただいてるんですけど、
今日もそんな面白話はもちろんのこと、
“ミュージシャン”
の話を聞かせてもらいました。

なんていうのかな・・・グッと力が入る感じです。
現代と音楽業界とミュージシャン・・・
いろんな人がいて
いろんな活動があって・・・


自分が思い描くものへの正解なんて何もわからないけど、
とにかく立ち止まってはいられないなと
グッと力が入りました。


ただ、、




力入れたら筋肉痛がいてぇ~(笑)



秋人さん!貴重なお時間ありがとうございました!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ちなみに今日も昨日の懸垂が効いてて筋肉痛です(ーー;)

いやはや、髪型も髪色も、僕は何をしでかすかわからないですよ!!

まさかまさかの・・・つるっと?!


まさかね、、N(><)!!笑

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:26 [EDIT]


○米売りの少女○

筋肉痛が翌日に来るのは若くないらしいですよ!!
アタシもこの間、登山で翌日に筋肉痛でした(笑)←笑えない

いやはや、サイヤ人みたいに伊藤sanも金髪になったらどうしようとか心配してしまいました。

大丈夫ですよね?
(・ω・;)(;・ω・)


ちなみに“さいやじん”で最初に出た変換は“ZAI野人”でした(笑)


野人(笑)(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:51 [EDIT]


