ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リハーサル

おはようございます!
ほんと朝晩寒いのは、温暖化のせいでしょうか?
温暖化とは逆の現象が起きているのか!?
とか頭の隅っこで考えつつ、
昨日もリハーサルへ行って来ました!
ギターについても色々と教わりながら、
勉強はやはり終わらない、けどそれだら楽しいんだな~!
っと実感した一日でした☆
またBECKや色々、ギタリストを今更ながら発掘して行こうと思う
今日の朝でした(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

まだまだ朝晩は冷えますよね。
体調など崩されてないですか?
(´;ω;`)

ホント、温暖化の影響なのか何なのかよくわからない気候ですよね。
誰かパンダにも解るように説明してください><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:48 [EDIT]


