ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

コロンっ♪

みなさん、おはようございます。

さすがにここまで寒暖の差が激しいと体調管理も大変ですよね、、
みなさんは大丈夫ですか?

僕はなんとか大丈夫です!
でも念には念を・・・ということで昨日はビックリするぐらい寝ました(@_@;)
っで、明け方のシャワー。
そして眠い・・・ ←どんだけ!(笑)

いやね、
ずっとひっかかってたものがやっと取れた感じなんです。
コロンっって音を立てて転がった感じ。
この感覚は何に似てるのかなぁ、、
いい例えが見つからないけど、まぁとにかくスッキリしました。

えっ?意味わからないって?


歌詞でけた(><)


ってこってす(^ー^)

ではみなさん、今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>あ~瘡蓋(かさぶた)も画鋲(がびょ~ん)も少し違いますね~・・・

パイナップル食べた後に、なんか奥歯に引っかかるパイナップルの繊維(←読めますよね^^;)が取れた感じです!!

ナイスセンスN!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:23 [EDIT]


○米売りの少女○

ひっかかってたモノがとれた感覚…

瘡蓋(読めますか?(笑))がとれた感じですかね?←違う

掃除してるときにうっかり踏んで刺さった画鋲(読めますか?(笑))が抜けた感じですかね?←もっと違う


うーん
難しい。。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:46 [EDIT]


