ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寝れねぇ~

リハーサルがんばってきましたよ!
今日もバッチリ歌ってきました(^ー^)

いやしかし、
ほんと素晴らしいミュージシャンの方達で萌えます、そして燃えます(><)

あの曲がこの曲があんな風にこんな風に・・・

アレンジや演奏はもちろんですけどね、
それ以外にもストリートのことや音楽のこと・・・いろんなお話を聞かせていただけて
なんていうのかなぁ、、うまく言えないけど

とにかく

「すげぇ」

って感じです。

もうほんとどうしよう、、、

楽しいよ、、マジで、、、
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとに素敵なミュージシャンの方がたと演奏できて幸せです、
そして素敵なみなさんと出会えて幸せです(^-^)

さらにいっきに米を売り歩く(pヒロムq●ω●)さん・・・


「すげぇ」


やっぱりそういうレスがN!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:20 [EDIT]


○米売りの少女○

サポートメンバーの皆様は、ホントに素敵なアーティストの方々ですよね!
ZAIのサポートでありながら、存在感がたっぷりです!!

そして、そんな時間でもしっかりブログ更新してる伊藤san…

「すげぇ」


ま、ちゃんと早く寝てくださいNE☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:43 [EDIT]


