ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日もファイト!

みなさん、めちゃおはようございます!

いやはや、
バケツひっくり返したみたいに、
とにかくめちゃめちゃ降って、
ピタァーッと嘘みたいに止みましたね
雨。

そしてちょっちゅ肌寒い(ー_ー;)

まったくなんなのさ!この寒暖の差!

体調崩さないように気をつけなければ・・・


っところで、
あと一歩、、あともう少しなんですよね、、

ここがコロンって転がったら一気にゴールまで駆け抜けれそうなのに
ピタァーッとくる言葉が出て来ない(><)

今日も一日中、頭の中そればっかりになるだろうな。。。

きっと素敵な曲が出来ますように・・・


ではでは今日も一日がんばりましょう(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんと5月の寒暖の差はなんなの差!

さすがN!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:17 [EDIT]


○米売りの少女○

5月の寒暖の差は異常なくらいでしたね><
季節わかんなくなりましたもん(笑)

最近も夜は冷えたりするので、体調には気をつけてくださいねー(`ω´)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:38 [EDIT]


くにちゃんさんっ♪>ありがとうございます!ほんと暑かったり寒かったりですよね(ーー;)体調には気をつけつつ新曲もちゃんと進んでます(^^)ありがとうございます!!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月26日(Wed)03:40 [EDIT]


ほんとに…

おはようございます ほんとに寒暖の差が激しくて ついていくのは大変です 体調には気をつけてくださいね! 新しい曲 楽しみにしていますね

くにちゃん | URL | 2010年05月25日(Tue)07:26 [EDIT]


