ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

カイカンのカイカン

最近ネットテレビで円楽さんが話しているのを見て、
噺家さんはやはり、お話のプロだな~っと実感している、
ファービーでございます。

雨が続きますけど、皆さんお元気ですか?

噺家さんの話かたって、表情から口の動き、目の動きまで
ほんと聞き入ってしまうような仕草や、言葉のトーンなんだなぁと
感心していました。
昭和を特集していたTVだったんですが、僕も小さかった頃を思い出しながら、
少し見入ってしまいました。(^^)

最近はメトロノームとまた友達になりながら、
久しぶりに色々な曲をコピーしたりしています☆
忘れかけていたギターの練習方法を、また取り戻すべく、
夜更かし太郎になっているこのごろでした。(笑)
ヤングギター、やっぱり面白い!
しかし「ヤング」って!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

噺家san達だけに限らず、お話のうまい方ッて全身で話されてるような感覚になりますよね。
山村sanの仰る様に表情だとか☆

夜更かし太郎もいいですが(笑)ほどほどにしてくださいね!
体調崩されない程度で!!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)03:05 [EDIT]


