ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

インストアLIVE at JEUGIA 四条店

セットリスト

1. お願いDarlin’
2. FLY
3. 青い鳥の歌~Let’s put a wave~
4. One For All、 All For One!
5. ここまで
6. 僕のラブソング
encore : LA・ブラックホール


本日はインストアライブにお越し下さった皆様、またZAIライブに初めて足を止めて下さった皆様、本当にありがとうございました。

はじめましての皆様。。
私たちZAIは、出会いと繋がりを大切に活動しています。
今日出会った皆さんと、これからもっともっと繋がっていければなと思います!
是非是非また皆さんのお越しをお待ちしております!!

いつも温かく見守ってくださる皆様。。
正直、ZAIの輪が少しずつ広がっていくのは、皆さんのZAIに対する親心のようなお気持ちに支えられているなぁと思いました。もっともっと頑張って成長していきますので、どうぞこれからも皆さんのご声援を宜しくお願いします。



アシスタント lele

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

