ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ラブリーN

ただいま4時なんですけど、
夜中?明け方?
こんばんは?おはようございます?
まぁどっちでもいいですけど←いいんかい(笑)

小林くん!
素敵な写真ありがとう!!
見ていると体がカイカンを思い出して
こんな時間でもウズウズします(><)
くぅ~いい汗かいてるなぁ~♪

次はどんなステージが待っているのか!!
僕自身めっちゃ楽しみにしてます(^ー^)


いや~しかしまぁよく降りますねぇ・・・
ほんまにずっと降ってますよね、
こんなに降ったら、雲なくなるんちゃうか?
って思ってしまいますけど ←僕だけか?!(笑)
どうやら今日もまた雨のようですね・・・

まぁでも最近ちょっと花粉が飛んでるっぽかったので、
空気もそして街も洗い流してくれるってことで
もうちょい我慢しましょうかね(^^)
それよりも寒暖の差にやられてませんか?
体調崩さないように気をつけましょうね(^ー^)


いやはや、

ところで僕ね、ちゃんと作曲を始めたのは大学の時からなんですけど、
その頃の曲の中で「Lovely my girl」って曲があるんですね。
実はそれがちまたでは結構人気があって、
その頃は冗談半分で僕のあだ名が「ラブリー伊藤」だったりもするぐらい(笑)
だったんですけど、なんかね、今さら「ラブリー」って言葉が
自分にピッタリな気がしてるんです。

っなんて言うと「なんじゃコイツ?」って感じですけど(笑)

いやさっきね、車の中で自分のデモ音源をいろいろ聞いてて
まぁいろんな曲を作ったなって思いながらも、
でもそこに共通してあるものが絶対あるなぁってわかって、
それが「ラブリー」だったんですよね。
自分で思うのも言うのも変な話かもしれないですけど、
すごく僕っぽい、、っていうか“僕っぽさ”かなって。

今作っている曲も出来上がった曲もいろいろあるんですけど、
たぶんこれからの曲もそこにはラブリーが含まれていると思います。

もしかすると自分を超えるためには脱ラブリーな曲も必要なのかも知れないですけど、
そこんところは書き始めたら終わらないので自分の中に置いといて・・・

いつか「Lovely my girl」ライブでやってみたいなと思う今日この頃です。


ではでは、
早く仕上げないといけない歌詞があるのでスイッチ切り替えま~す(^-^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○うっかり!○

タイトルが奇妙で知らない間にスルーしてたのか、完全に抜かしておりました(笑)

いやはや…
ラブリー…うん、伊藤sanは…ラブリ…ー…ですよ(笑)

いえいえ、笑いを堪えてなんかいませんとも(笑)

まぁ、でもロマンチストな少年だなぁってイメージはあります。
それがラブリーって事なんでしょうねぇ(^p^)

いつか“Lovely my girl”を聴けるのを楽しみにしておりますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月18日(Fri)02:09 [EDIT]


