ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

カメのごとくN

みなさん、おはようございます!

朝からガッツリ雨!

な日曜日ですけど、いかがお過ごしでしょうか?
僕は朝からチャーハンを作って、なかなかの味に満足(^m^)

今はホットコーヒー飲みながらチョコレート食べながら
書いてます(^ー^)


トップのページにもありますけど、
先日のライブから写真撮影、録音などをご遠慮いただくということになりました。
他にもいろいろと変化があったことで、ご心配などおかけしてしまってすみません。

写真や録音などは、
他のお客さんにご迷惑がかからないように、
そして著作権、肖像権、という部分に配慮した結果なんです。
ライブ後は物販席などで一緒に写真とかぜんぜんOKですので、
気軽にお声をかけてくださいね(^ー^)

個人的にはステージから見るカメラも嬉しいんですけどね(笑)
まぁライブ中は100%ライブを楽しんでいただいて、
ライブ後に一緒にいっぱい記念撮影いたしましょう!
汗だくになってしまってるでしょうけど(^O^;)


いやはや、ところで
ここ最近の僕の宿題は山積みで、アレモコレモってな気持ちで焦るばかりですけど、
少しずつちゃんと進んでますよ(^ー^)

新曲もしっかり・・・ね(^m^)


なんだかんだで6月のワンマンまでほぼ10日!!


あ~~~~~~~~~~~~~~~


・・・


やっぱり焦る(^ー^;)


今日も一日宿題進めるぞ!!

みなさんも素敵な日曜日をっ♪(^O^)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>米売りの少女さん、お久しぶりです(笑)
僕も今から米買いの少年に変身!そして返信!!

さすがN!!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年06月18日(Fri)00:15 [EDIT]


○米売りの少女○

(´o`)< コメはいらんかえ~

ッてな感じで、溜めまくったコメを書いていきますです←いらねーよ←そう言うなよ

ホットコーヒーにチョコて…
伊藤sanも立派な女子ですねー


あれ?
違う??


すいませんした○┓

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)02:57 [EDIT]


