ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夏の感じ

段々暖かくなって来ましたね☆

こないだはRooter Rooterさんでのライブ、

遊びに来て頂いてありがとうございました!(^^)

ちゃんと挨拶もできなかった方ごめんなさい!

伊藤君もブログで書いてますが、本当に楽しかったです☆

夏になるとテンションが上がるのはなんででしょ?

昨日は気づけば7時、まだ明るい!って感じでした☆

夏の夕焼けは、小学校の校舎とか、なぜか学校を思い出します。

ノスタルジックだ~。

もうすぐ6月のワンマンライブ滑走路!

待ってますよ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○米売りの少女○

コメントしようしようと思って出来ずにいたら…一ヶ月近く経ってました(´;ω;`)

山村sanは、夏にテンションが上がるんですね!
アタシは冬にテンションが上がります(笑)

なんででしょう?←知らんがな

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月17日(Thu)02:52 [EDIT]


くねくねダンシン

ツレさん>こちらこそありがとうございました!(^^)意思の疎通をはかろうとすると、どうしても演奏の手を止めてそちらに集中してしまう今日この頃です。(笑)そして疎通してくれてありがとうです!(笑)

はてなさん>先日もありがとうございました!(^^)梅干し食べてすっぱマンとか、懐かしいキャラ思い出しました!(笑)多分僕はそっちの、スケボーに腹這いになって進む方かもしれません。(笑)と~う!(^▽^)いつもありがとうございます~!真夏、素敵だ~!

ファービー | URL | 2010年05月24日(Mon)09:13 [EDIT]


ファービーが演奏の手をとめて地球人と意思の疎通をはかろうとする姿が好きです。

v-342キキゴタエありましたv-17
素敵なステージをありがとう!!

ツレ | URL | 2010年05月23日(Sun)11:31 [EDIT]


くねくねダンス

楽しかったよ~。
ライブ服で上がってきたファービーを見て、
「どこで着替えたんやろ?」「電話ボックス?」(笑)
スーパーマン・ファービー参上!
ちなみに、おかんは年中真夏です。

はてな | URL | 2010年05月22日(Sat)22:24 [EDIT]


