ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕にできる唯一の方法

更新が遅れましてすみません!!

いやぁ~真夏日!
暑い一日でしたね(><)

そんな熱は実は昨夜から続いてたんですよ(^m^)

昨日はRooter×2
にて「虹色チューン」というイベントに参加させていただきました。

この間のワンマンライブが終わってから
HPにもいろいろな変化がありましたけど、
なんだかんだと“ぁ”っという間の2週間が経ってしまって
久々のライブでした。

なんかね、
個人的には車内ソロライブ?(笑)とかはやってましたけど、
ちゃんとライブっていうのはほんとに2週間ぶりのことで、
実はちょっと溜まってたんですよね・・・
気持ちも声も(^_^ゞ

なんかリハーサルの時から一人でウズウズしてましてね(笑)

だから本番は相当ハジケタのは言うまでもなく(^O^ゞ

一言で言えないけど一言で言うなら

楽しかったぁ~!(><)!

体と心がこの体感と快感を再確認したようなそんな時間になりました!!

応援に駆けつけてくださったみなさんとの再会
そして初めて見てくださったみなさんとの出会い

みなさんとめちゃくちゃ楽しい時間を共有できてほんとに嬉しかったです(^-^)


なんかね、昨日ライブハウスの方とお話してる中でお聞きしたんですけど、

最近はバンド自体が少なくなってきた、
ライブハウスに通うお客さんも少なくなってきた、、
音楽が溢れる時代、、
若い人たちは音楽で・・・という夢を見ることがなくなってきたようです

ってことでした。

今の時代、ほんとに便利ですし、
昔から考えたら夢のような時代ですよね。

でもその一方でほんとは夢の無い時代になっているのかもしれないな
って思うと哀しいですよね。

僕は逆に夢ばっかり見ているような男なので←それはそれで問題ですけど(笑)

まぁ何が言いたいかっていうとですね、


6月3日は僕たちのワンマンライブ滑走路!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!

ってこってす(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>

こちらこそ!
嬉しかったし!!
酔いしれた!!!

ザ・五七五がえし!!(笑)

いや、ほんとに楽しかったです(><)
いつも疾風のように現れて疾風のように去ってゆく・・・月光仮面ツレさんに挨拶できないままですみません、、嬉しかったです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月23日(Sun)11:28 [EDIT]


五・七・五


スゴかった!
楽しかったし!!
染み込んだ!!!

ツレ | URL | 2010年05月23日(Sun)11:15 [EDIT]


はてなさんっ♪>先日はありがとうございました!ほんとに楽しかったですよね(><)1曲目から実はめちゃくちゃ汗だくになってました(笑)次のワンマンでは、あの曲とこの曲と・・・秘密です(^m^)
とにかく楽しい時間になるようにがんばりますね!

おいちさんっ♪>ほんと久しぶり感たっぷりで、弾けました(笑)ほんとはフォントはもっと大きくしたかったんですけどね(笑)それぐらい楽しかったです(^-^)次のワンマンも楽しい時間にできるようにがんばりますね!!
僕は大きな夢を追いかけていますけど、決して一人で追いかけているとは思ってないです。支えてくださるみなさんとの夢だと思ってます!だからこそがんばれてます(^ー^)
ですのでタイトルは、
みんなDreamer!!
ですね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月22日(Sat)22:18 [EDIT]


*Mr.Dreamer*

久々のライブ、おつかれさまでした。
一時は怒濤のスケジュールで活動されてましたものね(^^;
久しぶり感も大きかったことでしょう。

フォントを大文字にするくらい楽しかったようで、良かった(^^)
あぁ私も参加したかった…。
来月のワンマンは参加したい!

夢を見て、さらにそれを現実のものにするため頑張ってる人は素敵ですよね。
私は昔からあまり夢らしい夢をもてない質なので
ちょっとうらやましいデス。
でも、そういう人たちを応援したいと思う気持ちも
ある意味、夢見てることになるのかしら。

おいち | URL | 2010年05月22日(Sat)12:47 [EDIT]


楽しかったよ

めちゃくちゃ楽しかったよ(^_^)v
お客さんもあったかくて楽しさ倍増でした。
ワンマンではどの歌が出てくるんでしょ。
楽しみにしてますね♪

はてな | URL | 2010年05月22日(Sat)08:51 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日は念ありがとうございました!しっかり届きましたよ!ありがとうございます(^-^)おかげさまでめっちゃ楽しかったです念!(><)!
ところで音楽以外にも夢はもちろんたくさんありますもんね(^^)僕もたくさんの夢があります(^ー^)
(pヒロムq●ω●)さんの夢も応援してますYO(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月22日(Sat)02:32 [EDIT]


〇Touch〇

昨日はROOTER×2でのライブ、お疲れ様でしたぁ☆
仕事で行けなくて残念でした〇| ̄|_
念を送ったのですが、届きました?(笑)

確かに変に現実的で、夢を見る若者が少なくなった様な気がしますね←お前いくつだよ

どんな夢でも、自分の夢を持って頑張ってる人は輝いてると思います♪
(´▽`)ワンマン楽しみにしてますねぇ☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月22日(Sat)01:57 [EDIT]


