ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

○メ○メ&○シ○シな一日を

みなさん、おはようございます!

なんか蒸し暑い・・・(ー_ー;)

雨降ってジメジメ&ムシムシ(+_+)
な感じになってきましたね、、梅雨の到来か
(ーQー)べろ~ん

いやはや、
ここ最近ちょっとバタバタしてて
アレやりながらコレして、コレやりながらアレして、、
みたいな日が少し続いてるんですけど、
時間が経つのはほんと早いですよね、
気持ちは焦るばかりです。

っが!

もちろんその分イメージや形になっているものはちゃんとあるわけで、
昨日より今日、今日より明日と進んでます(^ー^)

っっが!

まだまだ追いついてないことがあって焦ってます(>_<;)


でもこの間テレビでね、
偉大な人物たちがやってた発想や発明をするためのある方法が紹介されてたんです。
昔からそういうのが生まれやすいタイミングだってことは知ってたんですけど、
なるほどな!
ってな方法だったので、今日ちょっとやってみようかな・・・

シメシメ&ウシウシ(^m^)


今日は雨降りですが、昨日より素敵な一日を過ごしましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>タイトル、僕の思惑通りにひっかかったようですね!シメシメ(^m^)
なんつって(^^;ゞ
バタバタでもバタバタでなくても、夜に弱くなってきた今日この頃はしっかりとバタンQしてますので大丈夫ですよ(笑)
ご心配ありがとうございます(^ー^)
P.S.雨の日のChange it!はぜひ歌いながらでたくさん広めてください!←自分で歌えってね^^;(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月22日(Sat)02:21 [EDIT]


〇メシかと〇

お疲れさまです☆

タイトル、てっきり“シメシメ&メシメシ”かと思い、“どんだけ飯の話すんねん!”と思ってしまいました(笑)

バタバタかもですが、バタンQしないで頑張って下さいね☆

(´_`)雨の日は“Change it!”を歌いながら仕事へ向かいます←歌いながらは迷惑だからやめなさい

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月19日(Wed)07:51 [EDIT]


