ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nの素晴らしきHHB


更新が遅れてすみません、
どうも、また一つ大人の階段を登ったNでございます。

たくさんのメール&メッセージ・・・本当にありがとうございます(^ー^)

誕生日・・・それはただ
昨日が今日、そして今日が明日に変わるだけ
ほんとにただそれだけのことなのかもしれないですけどね。
(年末年始も同じく)

人間が作り出した「数字」というものの上でのことでしかないのですから。

でもね、
改めて誕生日っていいなぁって、
そして大切だなぁって、
そしてそして幸せ者だなぁって感じる誕生日になりました(^-^)

未来は全く見えなくて不安も消えないままですけど、
確かに僕は僕だけの人生を歩いているし、
こんな風にたくさんの方から
「おめでとう」
って言ってもらえるなんてほんとに幸せです。

昨日の僕と今日の僕、誕生日を迎えたといってもそれは
今日の僕と明日の僕、と同じほどの差しかないものでしょうけれど、

今の自分があることに心から感謝して、
日々を大切に繋げていって
世界中でたった一人のNを生きたいと思います。

みなさん、素晴らしい誕生日を本当にありがとうございます(^ー^)

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えむさんっ♪>ありがとうございます!
いつもブログ読んでいただけているとのことで嬉しいです(^ー^)がんばって早起きして書いてる甲斐がありますv(^ー^)一つ歳を重ねたということで、年輪が増えるように僕の歌にも厚みが出るように過ごしていきたいと思います(^ー^)←うまいようなうまくないような(笑)
とにもかくにも僕たちの演奏を聞いていただける日を楽しみにしてますね!!
その時はぜひ声をかけてくださいね(^ー^)
ありがとうございます!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月19日(Wed)05:23 [EDIT]


伊藤さん☆

☆お誕生日おめでとうございます☆

お久しぶりのコメントですがいつもblog楽しく読ませてもらっています♪

実は私も仕事の関係上毎朝5時起きなんですが、伊藤さんも同じくらいなんやと勝手に親近感を持たせてもらってます(笑)

一つ歳を重ねて、ますます素敵なミュージシャンになっていくんでしょうね☆
ずっと応援してます(^^)

ZAIさんの演奏聴けるの楽しみにしてます♪

頑張ってくださいね☆

えむ | URL | 2010年05月18日(Tue)10:33 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ツン炸裂?(笑)ありがとうございます(^ー^)
気持ちを新たにがんばろう!って感じている17日の夜です←尾崎っぽい?!笑

素晴らしい1年になるように
素晴らしい歌を歌えるように

そして素晴らしいNになれますように・・・

がんばります!!
ありがとうございます(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月18日(Tue)00:00 [EDIT]


〇HAPPY HAPPY BIRTHDAY〇

おめでとうございますおめでとうございます!←大事な事なので2回言いました

まぁ、言ってしまえば何かが突然変わるわけではないですが…やっぱり気持ちの持ち方が変わりますよね。

これからも素敵な伊藤sanでいてくださいね★

いてくだZAIね!!←大事な事なので言い直しました


本当におめでとうございます★☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月17日(Mon)23:52 [EDIT]


