ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nっておもろいなぁ(^m^)

みなさん、おはようございます!

お知らせやHPの変化などがあって、
いろいろとご心配をおかけしてしまってすみません。
メールなどもたくさん頂きまして・・・m(_ _)m


いろんな動きなどはございますが、全然元気にしておりますので!(^ー^)!

なんて言うと余計に無理してるみたいに見えるかもしれないですけど(^^;)
なんちゅうの?
めっちゃ酔ってんのに
「大丈夫、大丈夫、、ぜんぜん酔ってへんから~」
みたいな(笑)

だいたいあぁいうのって2回言うと怪しいですよね、
「大丈夫、大丈夫、、」
みたいなね(笑)

だからほんとに僕は元気にしてますので!

マジでマジで!


・・・


あっ!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>あれっ?おもしろいN様いませんでした?留守だったのかしら(笑)
体壊すようなことにだけはならないようにがんばりますね!

ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:55 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*終〇

えっと…
面白いN様が見れると聞いてやってきたのですが…


どうやら勘違いの様ですね。


ホント、全然心配なんかしてないですから!

ホントにしてませんから!


無理だけはしないで頑張ってくだZAIね(´;ω;`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月17日(Mon)23:48 [EDIT]


はてなさんっ♪>ハハハっ(^m^)なんかよ~わからんことですみません(笑)でもほんとに大丈夫ですので(^-^)ありがとうございます!

hさんっ♪>おおっと!やはりなんかよ~わからんことですみません(笑)でも、はい!大丈夫です(^ー^)
ありがとうございます!

おいちさんっ♪>ほんといろいろありますけどね、、でもほんとに前を向くしかないですもんね!後ろを向いていたって始まりませんから(^ー^)
大丈夫です!
ありがとうございます!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:21 [EDIT]


*だいじょうぶ!*

いろいろなことがあるでしょうけれど、前向いて歩いていくしかないですもんね。
だいじょうぶ。だいじょうぶ。

Yuryさんの笑顔、私も癒されてました。
仲良くお話させてもらったりしたことも、とても楽しかったです。

ありがとう。

Yuryさんが幸せであるよう、心から祈ってます。
(すみません。私も場所、お借りしました。)

>hさん
トトロですね♪ 可愛い歌ですよね。

おいち | URL | 2010年05月15日(Sat)21:49 [EDIT]


うん!なんかよく分かんないけど~大丈夫でしょ(*^_^*)

それよりも、、、Yuryちゃんの笑顔は素敵でしたね~(^^) 元気でね~('-^*)/ (この場をかりましたm(_ _)m)

歩こう♪歩こう♪私は元気~♪歩くの大好き~♪ なんて歌があったね~(何の歌だったかなぁ…)

h | URL | 2010年05月15日(Sat)20:24 [EDIT]


うんうん

大丈夫大丈夫。全然ぜ~んぜん心配してへんから(笑)
なんかよ~わからんけど、頑張ってね。

はてな | URL | 2010年05月15日(Sat)17:38 [EDIT]


