ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

証明写真!&心理テスト結果!

本日は楽しいインストアライブをありがとうございました!

さっそくみなさんと一つになった証明写真をアップいたしますね(^ー^)


syoumeisyasin.jpg


今日もたくさんのみなさんとつながることができたこととても嬉しく思っております。
この写真が証明してくれるように僕らは一つの“輪”になりました(^-^)
この“輪”がどんどん大きくなりますように。。
本当にありがとうございました!


(山村コメント)
今日は新しい出会いの年輪を刻めたなぁ、と明るい月を見合いて浸っていました☆
写真がいつかもっと輝くように、僕もまた一歩踏み出します☆今日はありがとう!
来月まで待っていてくださいね☆


それから本日配布いたしましたチラシの心理テストの結果発表!
金魚鉢に足りないものを選ぶ心理テストでわかることは、
「あなたの恋が成就しない理由がわかります」
○金魚に与えたいものはあなたにとって必要なものとなります。
必要なものからあなたの特徴を導きます。
そのマイナス面を探っていくと、あなたの恋愛が成就しないわけがわかります。

1を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手の話を聞かないから」

エサを選んだあなたは甘えん坊。
自分が主役でいることで頭がいっぱいで、相手が話していても
上の空だったり、自分の話題にすり替えてしまったり・・・
そんなあなたは、いつもの2倍話をきくように心がけてみてくださいね。

2を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手を信頼できないから」

水草を選んだあなたは疑い深い一面があり、傷つくことを恐れている
ようです。
あなたに好意をよせている人がいても、「まさかそんなことはない」と
受け入れようとしません。
そんなあなたは、深く考えすぎずに直感で動いてみてくださいね。

3を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手に本音をみせないから」

飾りや置物を選んだあなたは見栄っ張りのようです。
自分の胸のうちを相手に見せてしまうと負けた気分になってしまいます。
気になる人がいても、自分から歩み寄ろうとしません。
そんなあなたは、プライドをすてて、オープンになってみてくださいね。

4を選んだあなたの恋が成就しないわけは
「相手に甘えるのが下手だから」

もう一匹の金魚を選んだあなたは、本当は寂しがりやなのに
一人でがんばってしまう人です。
周囲にはしっかり物に見えるので「一人でも大丈夫そう」と
思われてしまいます。
そんなあなたは、思い切って甘えてみてくださいね。

いかがでしたか?(^ー^)?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Macn@Fullswingさんっ♪>コメントありがとうございます!!それから熱い応援ホントにありがとうございます!(><)!スカイマークスタジアムでのライブができていてほんとによかったと改めて感じています(^-^)あの時より昨日、昨日より今度、、とパワーアップできていけるようにがんばりますね!!野外イベントでもライブハウスでもHPでもいつでもまた遊びに来てくださいね!!コチラこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
P.S.すみません!!日付ギリギリ変わってしまいました(><)
くぅ~

今日はひみつさんっ♪>おぉっと、、なぜにひみつなので?!・・・(笑)だ、誰かわからないですけど、、インストアありがとうございました!!新しい試みはなかなか面白いかもしれないですよね(^^)あんなにみなさんに喜んでいただるとは思っていなかったので嬉しいです(^-^)そしてみなさんは僕達にとって☆大きな星です☆僕達はZAIという惑星なのかもしれないですね(^-^)ほんとにありがとうございます!!
ちなみに僕は2番でした。
当たってるかどうかは・・・今日はひみつです(^^)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月16日(Sun)18:30 [EDIT]


大き~く感じたZAIでした

いろんな試み☆心がこもっていて◎!ありがとう☆写真のファンは、小さな星☆あなた達2人がもっともっと輝く様に願っていますよ☆勿論!応援は(*^o^)乂(^-^*)致します☆
心理テスト…4でした。当たってる。
それで…お二人は何番だったの~???

今日はひみつ | URL | 2008年03月16日(Sun)00:47 [EDIT]


お疲れ様でした!

球場で見て以来のZAI。さい高でした!
今度は是非ライブハウスで拝見したいですw
以前よりもパワーアップした、さいが見れて
良かったです。今後とも宜しくお願いします♪

p.s.やっぱり日付変わりましたねw

Macn@Fullswing | URL | 2008年03月16日(Sun)00:10 [EDIT]


