ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ほんの少し

おはようございます!
なんだかまた肌寒い日々が続きますが、体調崩されてませんか?
最近布団がやたら肌触りが良くて、睡魔におそわれたりしてませんか?(笑)
肌触りが良い布団は脅威ですね☆
最近は眠らなくても良い体が欲しいです(^▽^)

最近移動中や何かの拍子には必ず本を読んでいるんですが、
その中で共感したのは「エンターテインメントにはサプライズが必要」
ってことです(^^)
こないだ映画の「アバター」を見た時には3Dの精度に驚きましたし、
その世界に引き込まれると、こうなって欲しい!って思っているのに、
予想とは違う結末になったりとか、、

自分の毎日の中にも、もしかしたら見落としているかもしれない
サプライズを、今日も探して行きたいと思います(^^)
良い一日になりますように☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

玉子の傷、良かったです☆(笑)

(pヒロムq●ω●)さん>3Dはなんだか不思議な体験ですよ☆(^^)確かに酔ったりする人もいるみたいです(笑)サプライズってほんとテンション上がりますよね(^▽^)ワンマン、是非楽しみにしていてくださいね!(^▽^)

ファービー | URL | 2010年05月18日(Tue)07:06 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*12〇

3D、まだ体験してないんです(´;ω;`)
あれってどんな感覚なんですかね??
酔いそう(´;ω;`)

サプライズって大切ですよね★
やっぱ驚きッて印象に残りますし、テンションも上がりますもん★
来月のワンマンは、どんなサプライズが待ってるのか楽しみです(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月17日(Mon)23:45 [EDIT]


おいちさん>お返事遅くなってすみません!寒かったり暑かったり、今日は暑いそうですので、またタートルネックをしまわないとですね(^^)昼間の睡魔、とてもわかります!お昼ご飯を食べた当たりが危険地帯ですよね☆(笑)サプライズ、昨日見つけました☆三日月の上に綺麗な星がでてました(^^)まるで本の世界でした(^^)

ケイリンボーイさん>スポーツマン!凄いですね(^^)僕も運動はもっと若い頃からしておけば良かった!と今更思ってます☆今からでも少しづつ体を動かして、少しの睡眠不足も吹き飛ばせるくらいにがんばります!(^▽^)

ファービー | URL | 2010年05月17日(Mon)07:11 [EDIT]


寒さには強い!

中学、高校時代から、登山、サイクリング、水泳で鍛えているので、少々の寒さは大丈夫!少々の睡眠不足も耐えられる。

ケイリンボーイ | URL | 2010年05月14日(Fri)22:17 [EDIT]


*幸せサプライズ*

ほんとに肌寒いですね~。
せっかく押し入れにしまった、タートルネックの服とかを
引っぱり出して着ています。

私の睡魔は昼間におそってきて、大変です。
マウスを持ったまま気を失って、ガクーンってなったり
フンガッって鼻を鳴らしてしまったりして
えらい恥ずかしいです(^^;

ちょっとしたサプライズっていいですよね。
あとで、笑顔になるような。
そんな幸せサプライズ、次のライブで見れるでしょうか。
期待してます~。
(期待してたらサプライズにならないのか?!)

おいち | URL | 2010年05月14日(Fri)13:52 [EDIT]


