ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

I'm SINGER

みなさん、今日もめちゃおはようございます!

なんか最近、めっきり夜に弱くなってしまって・・・
まぁ規則正しいから体にはいいんでしょうけどね、

なんかただでさえ「真面目すぎるミュージシャン」って言われるのに、
生活リズムまでこんなに正しかったら「どんだけぇ~!」ですよね(^^;)
いまどき中学生でも日付変わるまでに寝て日が昇る頃に起きるなんていないですよね(笑)
ぃゃ、むしろ学生だからこそいないのかもしれないですけどね(^_^;)

でもその分、声はいい感じに出ています。
昨日も車でハードロックタイムっ♪
まるで子供のようにはしゃいで歌ってました(^_^)


いやはや、
ところで最近ね、僕にとって
「歌う」
ってことを考えてます。

ほんとにいろんなことがあるし、大変なことだし、
この体がいつまで耐えられるのかはわからないけど、
でも僕にとって「歌う」ことは責任であり、
すべてのみなさんに恩返しをするための唯一の方法なんだと改めて感じてます。


さぁ今日も一日始まりました!
いい曲書くぞ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます忍者さん(笑)規則正しい生活=年取った・・・みたいな気もしますけど(^^;)まぁとにかく僕には歌うことが全てなので、体を壊さないようにいたしますね!
そして僕が歌えているのはみなさんがいてくださるからなので、支えられているのは僕の方です(^-^)

ニンニン←忍者うつった!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:53 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*11〇

いやはや、規則正しい生活を送られてるみたいで良かったです。
一時期、ブログを読んでいると“いつ寝てんの?!”的な時がありましたしね(´・⊇`・)←顔文字の打つ順番間違えた

伊藤san…いえいえ
ZAIの音楽にはたくさん支えられていますので、ZAIが音楽を続けてくれる。
それだけでファンの皆様は満足でござるよ←なぜ忍者?!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月17日(Mon)23:41 [EDIT]


おいちさんっ♪>ありがとうございます(^ー^)
真摯な紳士を真摯に受け止める紳士・・・ミスターイトウですm(_ _)m笑。
いやはや、確かに早寝早起きは・・・そういう傾向ですよね(笑)まぁなんにせよ、いい声が出せたらそれが全てです(^ー^)ミスターイトウです!
恩返しの術・・・そうですよね、僕にはこれしか出来ないけど、これができるわけですからね(^-^)
がんばって伝えていきたいと思います!!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月15日(Sat)15:25 [EDIT]


*Mr. serious gentleman*

「真面目すぎるミュージシャン」いいじゃないですか。
「真摯な紳士」ミスターイトウ…。
そういうところが、みんなに愛されてるんですヨ。

早寝早起きもいいじゃないですか。
(この傾向は学生よりむしろ年寄…ゲフンゲフン)
それはさておき、いつも体調を万全にしておく、
いつでも良い声が出せるようにしておく、
それこそ、プロの責任ってもんですヨ。(何様だ)

恩返しをするための、思いを伝えるための術があるのって
とても幸せなことなんじゃないかと思います。
良くも悪くも人に影響を与えることができるから
その分背負わなければいけないことも出てくるかもしれないけど。

ささやかなもんだけど、応援してますよ。

おいち | URL | 2010年05月14日(Fri)13:40 [EDIT]


