ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

イギリスの風

最近また気になるアーティストが新譜を出したと聞きました☆
また振り返って色々聞いてみようと思っていますが、
好きなアーティストが刺激をくれる事って、本当に嬉しいですし、
そのパワーは凄いと思います(^^)
あ~、時間が沢山欲しい!
すっかり5月も半ばですが、元気にされてますか?
僕は曲を書いたり、ギターをまた練習したり、
少し筋トレも始めてみました!
最近さぼっていたのですが、どこまで続くか!?
見守ってやってください☆(^▽^)
今日も良い一日を~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇玉子の傷が癒えたので(笑)*9〇

“イギリス”という単語に思いっきり反応してしまいました(笑)
だってアタシの未来の旦那様は英国紳士だからぁ←妄想族ですからお許しを

好きなアーティストは日々の生活に刺激を与えてくれますよね☆
アタシにとっては、まさにZAIがその存在でございます♪

筋トレされてるんですか?!
伊藤sanとドラムの高野sanの筋トレトークに、山村sanが加わるひも近いんですかね(笑)
なんだか複雑\(^O^)/(笑)(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)22:29 [EDIT]


