ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nの変

みなさん!めちゃおはようございます!

早起きは3文の徳といいますが、
それってつまり寝るよりもいい時間を過ごせるってことですよね?

二度寝 < 3文

ん、、そう言われても今は“二度寝”を選びたいぞコノヤロウ・・・


まぁ、そんなNでございますが、
僕はいつも新しいメロディーや新しい歌詞、
つまり新しい僕の曲を探しているわけですけど、
言葉や言いたいことって難しいですよね。

なんかね、僕もちょっと変なところがあって、
テレビでいうと「人志松本の○○な話」的な感じかな?


小学校の時に誰かが誰かに
「最低ーっ!」
って言ったんですね、
そしたら先生が
「最低っていうやつが一番最低や!」
ってバッシィ~!っと
まさにキマッタァ~!(><)!
みたいな感じで言ったんですけど、

「“最低”って言うやつが一番“最低”」や

って先生が「最低」って言ってしまってるやん!
ってことは先生が一番最低なわけで、

「最低って言うやつが一番最低や!
って先生が最低って言ってしまってるってことは、
先生が一番最低やん!」

って僕が先生につっこんでしまったら、
今度は僕が一番最低になるわけで・・・


っと頭が混乱したことがあるんです(笑)


まぁ数学系な発想とまではいかないんでしょうけど、
性格はやはりそれ系なのかな(^^;)

「僕は嘘つきです」
っていうと、
「僕は嘘つきです」が嘘になるから、
ほんとは嘘つきじゃなくて・・・みたいなやつね(笑)


まぁ朝っぱらから何が言いたいかというと
言葉って発言って・・・難しいなぁってことで

願いとしては

二度寝 < このブログをかけたこと

かな(^^)

今日は雨模様ですけど、元気出していきましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>タイトルは・・・どちらでもいける感じで(笑)
まぁ昔から「変なやつ」って言われることに喜びを感じてましたからね←やはり“Nは変”?(笑)

ところで、
玉子の傷が・・・が
王子の傷が・・・が
に見えたのは僕だけでしょうか?←パート2

そうそう!「得」の方なんですよね!!
なんか調べてたら「徳」ってのもあったりして・・・
どちらもありそうな感じなんですけど、正式には「得」みたいです。。
(pヒロムq●ω●)さんWIN!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:41 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*8〇

タイトル間違えてませんか?
ホントは“Nは変”なんじゃ…←失礼

いやいやいや
確かにその手の疑問は小さい頃に抱いた事がありますけど(笑)
どんどん頭がこんがらがってきて、何が正解かわからなくなるんですよね(´_>`)←今お気に入りの顔文字


ちなみにちなみに…
“早起きは三文の…「得」”ですよッ(´oノ`)


やっぱりタイトル間違えてるんじゃ…←まだ言うか

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)22:24 [EDIT]


