ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハッハッハッ!


みなさん、おはようございます!

あれからどれぐらい経ったでしょう・・・
アレを新しくしてどれぐらい経ったのでしょう・・・



携帯ね、携帯。

結局、ゆっくり説明書も読む時間のないまま今にいたっているわけですが、、
いまだにフィルムを剥がせてない僕はなんて物持ちのよさ!
っというより小心者(^^;)

ダメなんですよね、ああいう新品によくあるフィルム系・・・
もったいなくて剥がせない(ー_ー;)
でももうすでにまわりが剥がれかけてて、
3日目のバンドエイドみたいになってます(笑)
今日こそ剥がしてしまおうかしら(*^ー^*)


いやはや、そんなNでございますが、

先日の素晴らしき滑走路Vol.3が終わり、少々余韻に浸りつつ、
よかった点、改善点、を見極めつつ、
次へ向けて気持ちを切り替えております。

マンスリーはほんとにほんとにいろいろと大変ですけど、
毎回ほんとにほんとにほんとに素晴らしくそして楽しい時間を過ごせていることがたまりませんです(^ー^)

“毎月第一木曜日はZAIの日”

“毎月第一木曜日は最高に楽しい一日”

みなさんにも言ってもらえるようにがんばりますね!!!


さぁ、今日は今日こそは携帯のフィルムを
心を覆う余計なものを剥がして

「いつもありがとう」

って伝えましょう!!

今日は母の日。

楽しくて笑っちゃうような

ハッハッハッの日にいたしましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>携帯のフィルムは剥がすのになかなか勇気が要ります、、心のフィルムも同じく・・・ね!←パート3
でも剥がしたらきれいな緑・・・に限らずキレイな色が出ますから。心のフィルムも剥がしていきましょう!

母の日、僕は台所アイテムをプレゼントしました(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:36 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*6〇

母の日☆
何かしてあげましたかぁ??

(´_>`)うちの母親は花とか喜ばないタイプなので、毎年ショッピングに連れて行きます(笑)
ハッハッハッと笑いたくなる様な母親で
す。

(´_>`)こうしか使い道がなかったです


ちなみに携帯のフィルム。
画面のヤツは剥がさないですが、後ろのシールとかはソッコーで剥がします。
素敵な緑色が隠れますからね!←そんな理由かよ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)22:15 [EDIT]


ラムタンっ♪>男は“照れ”ってやつがあるんですよね~素直になるのはなかなか難しいです(^ー^)
来月もまだ素直になれなかったならそれは「チッチッチ!」っと言うしかないですよね(^^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月10日(Mon)08:38 [EDIT]


なんじゃそれっ?

八ッハッハッ!と明るい日にするならいいですが 我が息子は「八ハッハッ!そうかそうか母の日か!八ハッハッ!」で終わりです・・・

これってアリ・・・ですか?

父の日はどう来るのか楽しみですわ!

ラムタン | URL | 2010年05月09日(Sun)16:30 [EDIT]


