ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら!

先日はワンマンライブ「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」へ沢山のご搭乗、
ありがとうございました!
演奏の時に思わずジャンプしてしまうのは、気持ちが振り切れて、
思わず体が動いてしまうからです。(^^)
演奏中に見える皆さんの笑顔や、音楽に耳を傾けてもらえてる瞬間は、
本当に嬉しいです。(^▽^)
ありがとうございます!

ライブの一日は本当にあっと言う間で、
リハーサルから本番、本番が終わるまでの時間がとても早いです。
リハーサルではケーブルの配線から、アンプの位置、
本番での動きを確認し、そして本番を想像してテンションが上がる、
という感じです。(笑)
妄想族はまだまだ健在です☆

ギターを3本ステージに並べて、音を全て確認するのですが、
ソロの時の音が延びて行く感じは、自分自身が音と一緒に飛んで行く感じがして、
とても気持ちが良いです☆

来月にはもう一つギターもパワーアップできたらと思います☆

今日はまた良い天気です!
今日が皆さんにとって、良い一日になりますように(^^)
もう来月への滑走路は進んでいます☆
楽しみにしていてくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇玉子の傷が癒えたので(笑)*5〇

ワンマンライブお疲れ様でした☆

今回はスタートから山村sanがいらっしゃったので、それだけで涙腺が…(笑)(笑)

山村sanが楽しそうにギターを弾く姿を観てると、こっちまで自然に笑顔になれちゃいます(*∵*)
ピョンピョン跳ね回る山村sanと一緒に跳ねたい気分でしたよ。
ちゃんと脳内で跳ねておきました☆
妄想族万歳♪♪

MCの時の“フゥー”は最高でしたね☆
これからもじゃんじゃん“フゥー”していきますね!(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました!
次回も期待してますねッ(*・v・*)

友達もとても喜んでましたよッ☆
いつかストリートにも連れて行きます♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)22:06 [EDIT]


ラムタンさん>楽しみにしてくださってありがとうございます!(^^)機嫌を損ねない、バランスの取り方。。難しいですよね(^▽^)むむ~。なかなか良いアドバイスができない僕を許してください☆(笑)でもライブに来てもらえるように、アドバイスできるとすれば、、その方を思い切り笑わせてライブを勝ち取る、みたいなありきたりな答えでごめんなさい(笑)

おいちさん>こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!腰振りダンス、自然に出て来てしまうんです☆(^^)楽しいことをどうにか表現できればと思って。(笑)次回も楽しみにしていてくださいね~!

ファービー | URL | 2010年05月10日(Mon)07:19 [EDIT]


*JUMP & FLY !*

ライブ、おつかれさまでした~。
とってもとっても楽しい時間ありがとうございました。

山村さんが、気持ち良さそうにギターを弾く姿、
手拍子したり、腰振り(?)ダンスする姿を観ていると
こちらも楽しくなって、100%笑顔になりますよ(^o^)

また次も「楽しカッコいい」ライブ期待してます!

おいち | URL | 2010年05月08日(Sat)22:08 [EDIT]


楽しみにしています!

6日のライブの帰り道から次のライブを楽しみにしています!

その為には参加できるように頑張ってある方のご機嫌を損なわないように日々気を付けて調子に乗らない!

これって結構難しいんだな。アホな事しか出てこない口をどうにかしないと・・・

でも、ファービーに相談しても・・・ねぇ~

ギターを弾いている時は頼もしいし格好いいんだけど・・・

ラムタン | URL | 2010年05月08日(Sat)12:34 [EDIT]


