ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき滑走路!5月6日


みなさん!おはようございます!
昨夜はワンマンライブ滑走路へお越しいただきましてありがとうございました!!

お陰さまで今回も
”日々の全てはこのためにある“
と言えるような素晴らしい2時間強になりました!

そんな昨夜のセットリストはこちら!

1希望のサンライズ
2MY life
3「あいしてる」
4LA・ブラックホール
5FLY
6angel
7君の鼓動を感じて
8cry
9不屈のDreamer
10HAPPY HAPPY BIRTHDAY
11no no no
12そこには君にいて欲しい
13咲かない花
14Hello!
15僕のラヴソング
~encore~
16お願いDarlin'
17SOMEDAY


最高の笑顔の交換をありがとうございました(^ー^)

来月の滑走路もがんばりますね!

ではでは今日も一日がんばりましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今回も最前列でありがとうございました(^ー^)僕たちの方こそ素晴らしい2時間を本当にありがとうございました!
腕枕の話も寝言の話も、同じネタが少々あったことも・・・(^^;)まぁ愛嬌ということで・・・ねっ!←同意を求めてみました(笑)

いやはや、
ところでお友達さんも楽しんでいただけていたとのことで一安心です。。
シャイな方なんですね。

まさに僕も同じですよ・・・ねっ!←パート2

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:31 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*4〇

ワンマンライブお疲れ様でございました!!
本当に感動しました。
もう最初から涙腺が緩みっぱなし…な事はないです(ツンデレの“ツン”発動(笑))

いやいや、本当に素敵な時間でした。
“僕のラヴソング”で始まって“僕のラヴソング”で終わるのがかなりグッと来ました。
vol.1の時の“SOMEDAY”的な感じですね☆

ZAIの伝えたいモノが音に乗って体に伝わる感じがして…なんですかね。
言葉に出来ないけど、胸に響いたんですよ。


腕枕の話は…
置いといて…

以前のワンマンでやったMCと同じネタもチラホラあったなぁ…
とかも置いといて(笑)


日々の疲れや悩みも吹き飛ぶ二時間でした☆
また次回も楽しみにしてますね☆


ちなみに、友達は本当に楽しんでましたのでご安心を(笑)
シャイなコなんです><

アタシと同じで!←え?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)21:57 [EDIT]


ラムタンさんっ♪>先日はありがとうございました!お陰さまでほんとにほんとに楽しい時間になりました!!来月はどんなアレンジ?セットリスト?っと僕もいろいろ想像してます(^ー^)来月も素晴らしい時間になるようにがんばりますね!(^O^)!

おいちさんっ♪>先日はお仕事帰りにありがとうございました!今回は大人な僕たちもチラホラと垣間見えるライブでしたよね!MCは・・・まぁある意味大人な・・・腕枕とか(笑)まぁギャップ萌えってやつと言っていただけたならめちゃくちゃ助かります(笑)
来月もギャップを?!(笑)いやいや、全部を楽しんでいただけるようにがんばりますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月09日(Sun)13:25 [EDIT]


*ホントによかった!です*

ライブ、おつかれさまでした。
今回も素敵な2時間、ありがとうございました。

今回は前回よりもなんとなく大人っぽい感じがしました。
選曲もアレンジも。
トークはまぁアレでしたけど…(笑)

でも歌・演奏の時のカッコよさと
トークの時のゆるさのギャップが良いですよね。
いわゆるギャップ萌えってやつですかね。

来月も楽しみにしてますー。

おいち | URL | 2010年05月07日(Fri)21:34 [EDIT]


よかった!の一言です!

心底 聴き入ってしまいました!

アレンジで随分変わって来て これもありやねっと友達とひそひそ・・・

すごい! と思わず言ってしまいました! 

こういうといつもは? と突っ込まれそうだけど・・・

毎回楽しんでいますよ。

なんだろうな~? 迫力かな~? 上手く言えない・・・

親元を巣立つような 頼もしいような 寂しいような・・・

来月がなお一層 楽しみです。次はどう来るのかー

ラムタン | URL | 2010年05月07日(Fri)09:36 [EDIT]


