ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ラスカルとパンダリン物語


みんないろいろありますよね。

人に言えない悩みとか、言いたくない悩みとか、、
悩みだけじゃなくて他にもいろいろね。

ネガティブな人もポジティブな人も誰だって笑顔が素敵で、
誰もが笑顔にしたいし、そしてなりたいし。

僕もまだまだ力不足だけど、誰かのことを笑顔にしたいといつも思ってます。
だから会話はバカみたいなことばっかりだし、
ブログもバカみたいな文章が多くなっちゃうんですけどね(汗)


この前の前の日曜日にね、
ワンマンライブのリハーサルを6時間やったんですけど、
その前日のライブのときにお菓子をいただいたんです。
「リハーサルのときみなさんで食べてください」って。
Image357.jpg
読めないですけど(笑)有名な人気お菓子でなんと1時間半も並んで買ってきてくださって。。
6時間の長時間リハには最高のリラックススナックタイム(><)

それでね、ついついうっかりさんをしてしまったんですよ(^^;)

N「じゃぁちょっとここで休憩しましょうか」

みんな「イェ~イ」

N「え~実はこれ、『みなさんで食べてくださいって』いただいたんです」

みんな「イェ~イ」

N「なんと1時間半も並んで買ってきてくださったラスカルです」

みんな「・・・?」

誰か「それは、、アライグマじゃ?」

・・・

まぁ爆笑の渦に呑まれたのは言うまでもないことですが(笑)
Image355.jpg
みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました!

そしてそして、
先日、山村君のブログでも写真がありましたけど、
僕も頂いたんです、パンダさん。

でもね、目がなかったのがかわいそうだったので、
書いてみましたっ♪
そしてタンバリンと戯れるという設定で・・・

100501_120720.jpg
これが噂のパンダリン様
名前はお分かりの通りパンダとタンバリンの合体バージョンね(^^)

甘い物好きな僕にはラスカルもパンダリンも最高のおやつでしたっ♪


っというように、
僕たちの笑顔はみなさんからいただいたもの。



日付は変わってすでに5月6日
ワンマンライブ滑走路Vol.3です!!

今日はみなさんと満面の笑顔の交換をできるような2時間にできるようにがんばりますね!!

みなさんのご搭乗を心よりお待ちしております!!

では滑走路で会いましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>玉子の傷、癒えたようでよかったです(笑)僕は僕でラスカルの傷が癒えません(笑)なぜあんな天然が出てしまったのか・・・(笑)
ところで、パンダリンなかなかかわいいでしょ?タレパンダ的な?決して白目むいてるわけじゃありませんので!そう言われたらそう見えますけど(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月17日(Mon)23:25 [EDIT]


〇玉子の傷が癒えたので(笑)*3〇

ラスカルは食べないでください。
可哀想ですから!!
ぷんぷん(`ω´)

パンダ…白目むいてるみたいじゃないですか…
なんで垂れ目なんですか…
優しさアピールですか…

(´・_>・`)可愛いからよしとします←何様?!(笑)


この間、梅田でパティシエの友達とデパ地下巡りしてたんですよ。
ガトーハラダのラスク、かなり行列が出来ておりました。
でね、そのパティシエの友達に“これってラスカルなんやでー”と言うと“意味がわからない”とバッサリ斬られちゃいました。
アタシのネタじゃないのに…(´;ω;`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)21:47 [EDIT]


みみさんっ♪>楽しんでいただけてよかったです(^ー^)いやしかしほんとに一番のリラックス出来事はまさにラスカル発言ですよね(笑)なかなかの天然っぷりでした(^^;)ってかガトーハラダというところのラスクなんですね!覚えておきます、めっちゃ美味しかったですから(^m^)
っところで、昨夜は素晴らしいワンマンライブになりました!みんなの笑顔の溢れる時間・・・ほんとに最高です(><)
いつかワンマンライブ見ていただけたら嬉しいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月07日(Fri)05:13 [EDIT]


笑顔がいちばん☆

(笑)つい、見てすぐに笑ってしまいました(≧▼≦)
6時間続けての休憩時にそんな出来事があったのですね(笑)それが一番のリラックスできる出来事ですよね(笑)きっとみんなラスカルは食べた事ないと思います(笑)
ガトーハラダのラスクだ~☆(ラスカル)美味しいんですよね♪

そしてパンダとタンバリン☆パンダリン♪おぉ~さっすがですね(*^□^*)
楽しいラスカルとパンダリン物語のお話ありがとうございました☆
ワンマンライブでも楽しいトークがありそうですね(≧▼≦)そしてみんなが笑顔になって来て良かった楽しかったねって1日になりそうですね☆

みみ | URL | 2010年05月06日(Thu)08:41 [EDIT]


