ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

メッセージ

たくさんの応援メッセージ

なかちゃんさん よりにゃんさん あららさん ピンクさん
片山のツレさん みきさん uniさん tatyumamaさん
園長さん ひでこさん ケーコチャンさん kunichanさん
(順不同)

みなさん本当にありがとうございました。

<伊藤>
お口と戦いを終えた王子、伊藤です。
出発直前に書きました通り少々緊張気味ではあったのですが、
みなさんからの温かいメッセージを読んで緊張に打ち勝つことができました。
あれやこれや話したいことは山のようにあり
20分という時間の中で溢れる気持ちを抑えながらではあったのですが
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
みなさんの温かく心強いメッセージ、本当にありがとうございました!!



<山村>
今日はαステーションの大久保かれんさんの番組「ルート894
」に出演させて頂きました!沢山の応援メッセージありがとう
ございました!
すべて読ませて頂きました☆本当に嬉しいメッセージばかりで
、放送前からテンションが上がってしまいました☆(^^)☆本番
は少し緊張しましたけど、かれんさんとのトークも楽しく、あ
っという間の20分でした!でも以前から一つの目標だったαス
テーションに出演させて頂いて、本当に嬉しかった☆おっしゃ
~!なんだか夢のような20分でした。ほんとにメッセージあり
がとう☆また沢山出演できるように、そしてみなさんと電波を
通じても出会えるようになりたいな☆頑張りますのでよろしく
です!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

