ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明日への外環状線

明日は遂にワンマンライブ「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」、
晴れて3回目に突入です!
回を重ねるごとに増してくるバンドのグルーブ、
そのカイカンに酔いしれて、そして伊藤君のボーカルで飛び立ってください☆(^^)
もちろん僕のギターと、軽快な!?ダンスでも(笑)、楽しんで頂けたら嬉しいです☆

今日は伊藤君との打ち合わせを終え、
外環状線で帰って来ました☆
外環状線、普段通られますか?
様々な思いを馳せながら、
その道を駆け抜けました。
この外環状線も、何度目の往復だろうか。
時々忘れてしまうなぁと、今日思ったのが空の高さです。
というと格好良く聴こえるかもしれませんが、
いつもネオンや街灯に遮られて、空が見えてないことが、沢山あるなって。
テレビで、皇帝ペンギンのドキュメントをちらっと見たんですが、
毎年100日間続くブリザードに耐えて、
毎年、自然と常に戦っているんですね。

僕らも本当は自然であるその中に、
家を建て、食べ物を取り、町を作って仲間とともに生活しているんだなって、
なんか、当たり前の事を当たり前として捉えすぎてたというか、、。
空もいつも見ているはずなのに、本当はその高さや青さって気づいてないんだな。
そんな事を考えてました。
ライブも回を重ねるごとに、その雰囲気に慣れてしまいがちですが、
一回として当たり前のライブって無いんだなって思います☆
明日のフライトはどんな天候になるのでしょうか!?
もちろん、それを感じるのは、来て頂いた皆様のそれぞれの心ですが、
楽しんで頂ける様に、がんばりますね!

是非お待ちしています!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇玉子の傷が癒えたので(笑)*2〇

外環…よく聞きます、よく聞きますが…何ですか?それ←知らんのかい!!
一瞬、JRかと思ってしまいました(笑)
宇治とかの方向の道路的な感じですかね?!←わからんのなら無理すんな

景色とかも見慣れてしまうと、その素晴らしさに気づけなかったりしますもんね。
同じ様な日々の中にある小さな感動に、気づきながら生きていきたいですなぁ´`

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)21:34 [EDIT]


昨日の素晴らしかったライブに一緒に行った友達がファービーのことを「日本人離れした顔立ちしたはるな」と・・・

これは   褒め言葉   ですよねっ!

そんじょそこらにある平凡な顔じゃないってことはー

しばらくファービーの顔立ちのことで大盛り上がり!

好みなのかな?

ラムタン | URL | 2010年05月07日(Fri)13:07 [EDIT]


ワンマンライブ☆

なんだかブログを見させてもらっているとブログかっこいいから歌の歌詞みたいに見えてきてこれに楽譜がついたら一曲出来そうなくらいに思えて見ていました(≧▼≦)
いつも生活していると分からなくなるけど、ふとした時に目の前を通り過ぎていくものや自然を感じたり自分には当たり前のように思えることが当たり前じゃなかったり…ホントは色んな事が毎日のように起こっているんですよね。

今日はワンマンライブ☆
色んな事を見て肌で感じてきっと楽しい1日になりますよね☆

みみ | URL | 2010年05月06日(Thu)08:01 [EDIT]


