ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

神戸の青空、大阪の太陽の日

こんばんは!
今日もメリケンフェスタさんいて、午前中演奏させて頂きました!
遠くから駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
とても天気が良く、早速首もとを日焼けしてしまいました(^^)
現場でちゃんとお礼を伝えられずごめんなさい☆
人も沢山いて、沢山拍手を戴いて、ステージ上で、
気分はロックスターでした。(笑)
メリケンフェスタさんのステージは少し高くなっていて、
全体が見渡せるので、演奏中は皆さんの表情や、
遠くの海と山まで、楽しみながら演奏ができました☆
本当に2日間、素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうございました!

その後、大阪は梅田にてストリートライブをして来ました☆
炎天下と読んでもおかしくない日差しだったので、
日陰にて。
少し広い歩道に縁石があり、腰掛けて見てくださった皆さん、
神戸でも大阪でもお会いできた方もおられて、世間は狭いな~と
でも嬉しく思いました☆(笑)
ブログをもし見られていたら、良ければ書き込みしてくださいね☆
そこでの出会いにも感謝☆
ありがとうございました!

もうすぐマンスリーワンマンライブ「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」
も、5月6日に都雅都雅にて開催します!
本当に豪華なメンバーでお届けするワンマンライブ!
リハーサルでも、かなり仕上がって来てます!
回を重ねるごとに、キラキラと輝く音楽の宝石、
青空へ駆け上る伊藤君の歌声を、是非聴きに来てくださいね☆

夜だというのに気温が高い。
明日はGW最終日の方も多いのではないでしょうか?(^▽^)
二度と来ない2010/5/5(水)、素敵な一日になりますように☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇玉子の傷が癒えたので(笑)*1〇

いやいやいやいや
かなり前の話になりますが、メリケンフェスタお疲れ様でございました!!
めちゃめちゃ楽しかったでございます☆
友達が“山村san可愛いね”と言っておりました(o´艸`o)
ホントに快晴で良かったですね!!
おかげ様でアタシも肩を日焼け致しました〇| ̄|_

梅田のストリート、時間が無くて行けず残念です(´;ω;`)

その時間、わたくしは須磨海岸ではしゃいでおりました(笑)(笑)

GWは4日しか休みが無かったので、今年のGWの思い出はZAIでございます☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月15日(Sat)21:28 [EDIT]


