ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

モジモジ君になっちゃうYO!

みなさんこんばんは!

更新が遅れ遅れですみません!

こうなったら
Mr.オクレさん
でも
Mr.イトウさん
でも好きに呼んで下さい(笑)

なんて冗談はさておき、
昨日は神戸メリケンパークライブ、
最高のお天気の中、楽しい時間をありがとうございました!!

海の風を感じながら、
サンサンと照りつける日光にジリジリ焼かれ、、

完全に日焼けしました(^^;)

でもほんと楽しい一日になりましたよ!
お昼に飲んだジュースがまた最高!!

子供心を鷲掴み!僕の心もしっかり連れていかれました!!
空き缶も持って帰ってしまう僕・・・何歳やねん、、

だってさ、、、


仮面サイダーですよ!仮面サイダー!!

しかもショッカーって!!
s.jpg

マジ最高です!

これは次のワンマンの衣装決定ですよね!?!?

いやはや、冗談はさておき、
明日もがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日は遠いところ駆けつけていただきまして、そしてミニカステラ?までいただきましてありがとうございました!おかげさまで炎天下の中、気持ちよく歌うことができました(^ー^)
P.S.突然過ぎるストリートですみませんでした(><)

おかりんさんっ♪>コメントありがとうございます!仮面ZAIだぁ~!はほんとに子供ココロをくすぐりますよね!僕もそんな曲をいつか作らねば!!←ヒーローもの?!(笑)

ピッコロさんっ♪>お久しぶりです!!横浜から車で京都へ?!めっちゃ時間かかったんじゃ・・・お疲れ様です(><)しかし僕は神戸、そして大阪で歌ってました(><)もう横浜へ帰られたんですか?まだなら気をつけて帰ってくださいね!!次回はぜひお会いできることを楽しみにしております!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月06日(Thu)01:40 [EDIT]


お久しぶりです!

今日の朝方に横浜から車で京都まで来て、伊藤さんに逢えるかな?なんて淡い期待してましたが
ライブの予定なんですね( ̄∀ ̄)

また京都に来た時には伊藤さんの歌声が聴きたいですo(`▽´)o

ピッコロ | URL | 2010年05月04日(Tue)14:39 [EDIT]


仮面ZAIだぁ~~~

メリケンフェスタおつかれさま。
諸事情により今は家でゆっくりしております(笑)
いけなくてごめんです。

仮面サイダー、めちゃ人気ですよね。
ショッカーは初めてみました(驚)

私も仮面ZAIだ~~飲んで頑張ります!!(#^.^#)

おかりん | URL | 2010年05月04日(Tue)05:21 [EDIT]


〇筋肉痛は?〇

メリケンフェスタお疲れ様でした☆

そんな事よりも…
そのジュース!!
ドコに売ってたんですか?!
仮面ライダーで育ったアタシは欲しくてたまりません!!

さて、ショッカーの話はこれぐらいにしよっかぁ。


2日は快晴でしたよね☆
明日も快晴になるといいですねぇ☆
日焼け止めをお忘れなく(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月04日(Tue)00:17 [EDIT]


