ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あバタバタっ!←3Dか!

今日も5時おき!ゲラップ!!

おはようございます!!

昨夜はやっぱり更新できず、、バタンQ太郎でしたm(_ _)m

そして今日は神戸!
バタバタバタっと行って来ます!!

フリーライブですので、ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

7時15分の電車に乗らなくちゃ!(><)!

ラスカルとパンダリンのお話はまた今度~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>小一時間使わせてしまいましてm(_ _)mその割に大したシャレでもなくてすみません(笑)
そして京都からの生温かい?(笑)ご声援ありがとうございます!おかげさまで素敵な神戸ライブになりました(^ー^)
明日もがんばります!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)23:32 [EDIT]


〇小一時間〇

あバタバタっ!←3Dか!


から、映画“アバター”に繋がるまで小一時間悩みました。
もう時代は“アバター”じゃなくて“トイ・ストーリー3”ですよ!←お前の好みだろ

無事電車に乗れましたかねぇ?
今日も素敵なピンクで頑張ってください☆(笑)

京都から生温かい声援をお送りいたします←気持ち悪いからやめなさい

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)10:39 [EDIT]


