ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

散髪

散髪にいってさっぱりしました☆
GWはどう過ごしてますか!?
そういえば小さな頃は、ベランダに出て母にざくざくと
切ってもらってましたっけ。(^^)
今日はめちゃ良い天気ですね!
散髪って、気分を変えるにはとても良い手段ですね。
最近はとても安い散髪屋もありますし、
(最近は節約の為に、千円程度の散髪屋さんにお世話になってます☆)
とてもサービスの行き届いた素晴らしい美容院もあります。

インドでは道ばたでざくざくと切ってくれる散髪屋もあったな~。
先日大学の友人と話していた時に、(彼はアロマのお仕事してます!新たな道!凄い!)
匂いも音楽も、人に楽しんでもらう、気分を変えるってところで、
とても繋がってる気がすると。
きっと散髪も同じですね☆
はさみを握る手に、憧れも感じます☆
気分を変えたいときは、少し切ってみるのも良いかもしれませんね(^▽^)

今日はリハーサル!
家で作ったギターの音やフレーズが果たして通じるか!?
今日もチャレンジです!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

散髪日和

hさん>髪型、ありがとうございます☆実はばっさり切って短くした方が良い様です(^▽^)香りは人の記憶に一番残るって言いますから、とっても大事なんですよね?音楽も聴くだけで気分がとても変わりますよね☆バ○の「サイプレス」って気になります!ちなみに調べてみると「イライラしている時、怒りの感情が鎮まらない時、浮ついておしゃべりになり過ぎたり、集中力がなくなってしまっている時などにサイプレスの香りを嗅ぐと、心を落ち着かせ、安定させてくれます。 」だそうです☆欲しいです☆(^^)

tatyumamaさん>1分で値段が決まる散髪屋!?って凄いですね!「あと一分切ってもらいたいけど、手持ちが~!」って、なんだかタクシーみたいですね☆(笑)GWのお仕事、お疲れ様です!GW働いた分、其の後はゆっくり休んでくださいね☆

(pヒロムq●ω●) さん>そうですよね☆男性よりも女性に言えるかもですよね☆お母さんにざっくり切ってもらった感じ、ほんと懐かしいですね☆たまにはさみで髪の毛が引っかかって、「いてて!」ってなる。(笑)インドの話、また聞いてやってくださいね☆

ファービー | URL | 2010年05月03日(Mon)09:59 [EDIT]


〇怒濤の米祭*終〇


お疲れ様です♪

髪型ッて少し変えるだけで、すごく気分が変わるんですよね☆
アタシもボブにしようかなぁ←ッて言うだけ

確かに小さい頃はお母さんにザックリ切ってもらってました。
だからいつも微妙な感じで(笑)
そんな事も今じゃ懐かしく思えちゃいます~><

山村sanのインドの旅話、いつかゆっくり聞いてみたいです☆

明日の神戸でのライブも頑張ってくださぁい☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)01:41 [EDIT]


最近は1分単位で値段が決まる散髪屋さんもあるみたいよσ(^_^;)アセアセ...
じゃあここで・・・って言えるのって難しそう(笑)

GWは悲しくも立場上 ずっと仕事です(><)

tatyumama | URL | 2010年05月01日(Sat)22:36 [EDIT]


ファービーは、どんな髪型でも何か似合いそう(#^-^#)サッパリして良かったですね!
私もアロマに興味があって…「香り」は人それぞれ好みがあるけれど…癒されます!元気に成ります!音楽もそうですね(^-^)
お風呂の入浴剤バ〇でね、「サイプレス」って香りのがあるんですよ。今の私のお気に入りです(^^)

h | URL | 2010年05月01日(Sat)19:24 [EDIT]


