ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

相変わらずなN

みなさん、こんにちは!
更新が遅れてすみません!


あれから何週間が経ったのだろう・・・

いまだにボディーソープで洗顔しているNでございます(笑)
やっぱりお肌によくないのでしょうか?

よくないのならボディーソープと洗顔ソープを使い分けるラインを教えてよ!

首はどっちを使うの?体と首の境目はどこ?首とアゴの境目はどこ?
はたまたアゴと顔の境目はどこなのよ!

・・・

ふぅ~、、大人気ない、大人気ない
一休み、一休み・・・


っとまぁバッカみたいな話\(∇⌒\)は(ノ><)ノ ポイッ ⌒話 として

ほんとはね、ほんとにね、書きたいことがいっぱいあるんですけど、
時間がないノン(><)

だからまた帰ったら・・・って思ってるんですけど、
今日も日付が変わるころの帰宅になるので、、元気があれば!!

話したいこと、載せたい写真、、、

おそらくタイトルは
ラスカルとパンダリン物語・・・的な?(笑)

ではでは、今日は最終リハーサルへ行って来ます!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みみさんっ♪>なるほど!保湿性が違うんですね!やっぱり乾燥しがちな最近のお肌はそれが原因だったんでしょうか(^^;)
いやしかし、顔をドラム缶に例えるなんてすごい発想ですね!(笑)今度のワンマンの写真では僕の顔、ドラム缶になってるかも?!(笑)
まぁその前にラスカルとパンダリン物語更新できるように頑張ります(><)

P.S.先日の神戸、めちゃくちゃいい天気になりましたよ!おかげでかなり日焼けしました(ーー;)明日もいい天気になりますように(><)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>でもほんといっそのこと全身使ってしまえば、めちゃくちゃ楽なんですけどね(笑)まぁいつか額と頭の境目がわからなくなる日がきたら・・・←来ませんように(><)切実(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)23:20 [EDIT]


〇怒濤の米祭*15〇

まだ使っとったんですかいな?!←ビックリしすぎてタメ口(笑)

怒濤の米祭の最初の方で、この件について触れたばかりですよ!!

もういっその事、髪の毛から全部一緒に洗ってしまえば良いのでは?

ッて、良くないか(笑)


素敵な素敵な“ラスカル”楽しみにしてますね(笑)(笑)(笑)
お腹痛い\(^O^)/

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)01:28 [EDIT]


ラスカルとパンダリン物語???

何週間が経ったのでしょう…。ボディソープかなり乾燥しそうです。保湿性も違うから洗顔料は大事です。
ドラム缶みたいにそんなに凹凸がなければ分からないですけどお顔に凹凸があればそこがさかえめだと思います(笑)(例えが変ですね) 

話も沢山聞きたいですし、写真も沢山見たいので楽しみにしてま~す(^O^)/

明日は神戸ですね☆
きっと晴れ☆
あの時、私の耳と心に響いてきたように沢山の人がZAIさんの音楽を好きになってくれるといいなぁ☆

みみ | URL | 2010年05月01日(Sat)22:31 [EDIT]


