ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

どどんぱっ♪


みなさん、めちゃおはようございます!

今日もばっちり早起きのNでございますっ♪

いやはや、
細胞は常に生まれ変わっていますから、常に僕たちは変身しているわけですが、
とうとうアレも変身しちゃいました!

マイ携帯っ♪

ライブでもよく白ジャケットを着る僕は車も携帯も白っ♪
ついでに頭ん中も真っ白?!←やかましいわ(笑)

っということで今回ももちろん白携帯(^-^)

なんかね、最近の携帯ってすご過ぎてね、たぶん使いこなせません(笑)
ほんとに電話とメールと写真ができたら十分なんですけどね。

でもまぁ、せっかくいいやつにしたので、
使える機能は使いこなさないともったいないですよね、、
がんばるべか(^。^;)

そうそう、
先日のFM宇治「MITSUのNEW MESSAGE」見ていただけましたでしょうか?
写真をね、提供していただける約束をさせていただいてましたので、
ここいらで、どどんぱっ♪
a_20100503234715.jpg


ぱっ♪
b.jpg


もいっちょ、ぱっ♪
c.jpg

(PHOTO BY はてなさん)
素敵な写真ありがとうございます!

そして引き続き動画はコチラ
http://www.fmuji.com/movies/mitsu09/100426FM.wmv



それでは今日も一日がんばりましょうっ♪(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>アレはアレなんですね!レアですね!ん?あれ??あれれ??
すみません、なんかよくわからんコメントで(^O^;)
なにやらツレさんの辞書にGWという文字はないとか・・・
あまり無理はなさらないで下さいね。。

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>それはきっと目に優しい・・・(^m^)ぷぷぷ。
ところで何をイメージしたかは・・・秘密です(笑)まぁ僕のかわいらしさをアピールというところでしょうか(笑)
そしてやはりネットカフェですかね。
よし!ネットカフェデビューですね!!(笑)
ん~オシャレ~っ♪←そうなのか?(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)23:56 [EDIT]


〇怒濤の米祭*14〇

白の携帯は中学の時以来持ってないですねー
何色が多いかは…ご想像にお任せいたします。

写真…
3枚目の伊藤san…
何をイメージ…こほん…されたのでしょうか…
うん、素敵ですよ☆(笑)(笑)

動画を観るためには、やはりインターネットカフェとやらに行くしかないのでしょうか?
行った事ないのに〇| ̄|_


はてなsan☆
素敵な写真ありがとうございます♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)01:24 [EDIT]


アレのアレはやっぱアレですか?

ワタシのアレは
風船がふわふわ 動く
【ZAI FLASH時計 1 】です!

ツレ | URL | 2010年05月01日(Sat)20:55 [EDIT]


