ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

背の順

小学校や中学校の時、背の順って何番でしたか?(^^)
僕は後ろから2番目や3番目。
なんかこの写真を撮っていたら懐かしい感じがしました。
背の順
でもその順番も当時は学生達のステータスでしたけど、
その背丈に関わらず、昨日久しぶりに会った大学の仲間達は
それぞれの人生、元気そうで活躍しているようで、
なんだかとても嬉しかったです☆
刺激戴きました!
もちろん、僕にとっては伊藤君も!
相方程、突き抜けている人はいないんじゃないかと、
最近はしみじみ思います。(^▽^)
身内自慢ですみません!

其の後、三条から伏見桃山まで歩いて帰る中、
いろいろな思いに浸りました☆
おぼろ月夜で、暖かい夜。
昨日の夜はまた忘れられない夜になりました☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇怒濤の米祭*13〇

いやぁぁぁぁん!
ZAIキューピーと山村san…じゃなかった、E.T.と3ショットだぁぁぁ(*´Д`)素敵

伏見桃山!
母方の実家が桃山なので、すごくテンションが上がりました!!

でも、三条から桃山ッて…
何時間歩いたんですか…
体調崩されない様にッ!><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)01:19 [EDIT]


hさん>E.T.と比べると大きいでしょ!?(笑)伏見桃山、御香宮がいいですよね☆そして大手筋も思い出深いです☆伏見桃山からはタクシーに乗ってしまいました。(^^)力つきてしまいました(^^)(笑)ほんと冷暖房いらずの季節ですね!がんばります~!

ファービー | URL | 2010年04月30日(Fri)07:19 [EDIT]


ETが~・・・・・ すっごいジャイアントパンダ!!!!!

伏見桃山・・・私には懐かしい地名です。学生服で通っていましたよ。
あれっ!?ファービーは、宇治じゃなかったの???
過ごしやすい気候になりましたね! ますます活発に動き回って楽しませてくださいね~(=^▽^=)

h | URL | 2010年04月29日(Thu)11:47 [EDIT]


