ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お口と戦う男!!


今日はとうとうαステーションに生出演です!!

だぁーっ!!言うてる間にあと2時間やぁ(><)

ブログなんて書いてる場合じゃない!!んだけど、
緊張をほぐせるかなぁ~って(^-^)

新聞のラジオ欄に
”ZAI登場!!!”
って堂々と書いていただいててめちゃ感動!!

お調子者の伊藤直輝をそんなに煽てたら止まらないよ
テンション上がっちゃうよ

アガっちゃうよ・・・

とにかくこう見えて、(ってどう見えてるかわからないですけど^^;)
いつも意外とおしゃべりでDJさんを困らせてしまうこと”多し”なので
今日はほどほどに・・・
ほどほどにちょっとだけほどほどの毛がほどほどに生えたぐらいのほどほどに・・・

ややこしいY!!

・・・

っと、とにかく緊張感が溢れ出して、支離滅裂王子になってしまっているので、
ちゃんと頭でまとめつつ、噛まないようにお口と仲良く、
落ち着いてがんばってきます!!

ヒィーヒィーフゥ~ ヒィーヒィーフゥ~

otoko.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>ラジオ聞いていただきまして、そしてメッセージも本当にありがとうございました!!ほんとに自分で言うのもあれですけど、、初々しい感じになってしまいました(笑)でもほんとに楽しくて早過ぎる20分でした(^-^)また絶対出演できるように頑張りますね!ありがとうございます(^O^)っところでラマーズ法ですけど、ヒィーヒィーフーよりも・・・・・・みなさんのメッセージの方がリラックスできました(^^)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月13日(Thu)03:56 [EDIT]


お疲れ様でした~。
今回は逃さずちゃんと聞けました☆
お昼寝しなかったので夜息子と一緒に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいましたよ(^^:)
初々しい感じがとっても好印象でした!!
20分は早いですね。
またの出演を楽しみにしています。
ラマーズ法。
あんなに練習したのにお産のときはすっかり忘れていた私です。
伊藤さんは本番前リラックスできましたか~??

よりにゃん | URL | 2008年03月13日(Thu)03:31 [EDIT]


ひろさんっ♪>はい、ヒーヒーフーって何か生まれそうなぐらい緊張してたんです・・・なんてね(笑)それよりお茶の間で録音までしながら聞いていただきましてありがとうございます!!僕もしっかり録音成功してました(笑)今日は落ち着きのある大人な(?!)僕達を楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)ありがとうございます!!

tatyumamaさんっ♪>車の中で20分間も、、ありがとうございます!そしてメッセージもありがとうございます!!ほんと嬉しかったです(:_;)緊張がほぐれました(^^)(園長先生にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m)しっかり読ませていただきましたよ(^^)
それにしても夢まで見ていただいて(笑)しかもけ、けけけけっけけけけけけけけけけケコーンの?!(笑)そうそう昨夜はtatyumamaさんの脳内20人ライブに呼ばれてたんですよね!(笑)もちろんノーギャラで(笑)
なんて冗談も言いながら、今日は本当にありがとうございました!!
それともう一つのアレはほんの気持ちなんですけど、喜んでいただけたら嬉しいです(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月13日(Thu)03:25 [EDIT]


お疲れ様でした(*^-^*)良かったよ~放送!
20分間、マンションの何人もの人に挨拶されながら駐車場の車内で聴いてました(^-^:)

αからFLYのイントロが流れてきた瞬間にテンション上がりまくり~♪
マンションの友達がニヤケテル私を見て「何やってんの??」ってv-12

ラジオ放送があるってだけで昨日夢見たくらいのテンションな私・・(^-^:)
もう どっぷりZAIにはまってるv-7
昨日の夢、伊藤さんと結婚しとった~キャーv-237
旦那にはナイショv-8
無断出演させてしまってごめんね伊藤さん!
しかもノーギャラv-11


とにもかくにも楽しい放送ありがとう~
それと・・・もう一つありがとうv-25
山村さんにも伝えてねv-238

tatyumama | URL | 2008年03月13日(Thu)00:44 [EDIT]


お疲れ様~(^O^)
ヒーヒーフーってお産でもするくらい緊張してるの?息んでる~!?
今日はお茶の間でしっかり録音までして聴いていました(^^)FAXは送信出来なかった(;_;)
今日の出来は、落ち着いていたよ!(^^)ちょっとハラハラ、ちょっと安心で聴いていました。
20分はアッ!と言う間でしたね~。続きは…ライブにて('-^*)/

ひろ | URL | 2008年03月12日(Wed)17:39 [EDIT]


