ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

不屈のDreamer N

みなさん今日もお疲れ様です!
天気もよく、気温も高く、気持ちのいい一日でしたよねっ♪

しかしながら花粉症は大丈夫ですか?

僕は今年はなんだかまったく花粉症にならず、めちゃ快適(^^)
毎年辛いんですけどね~
僕の鼻が雌しべやったらどえらい花咲くんちゃうかぃ?
ってぐらいなんですけどね(笑)

まぁまだまだ油断は禁物ですが・・・

いやはや、
今日は大学の時の先輩の方々、そして後輩の方々との集まりでした。
もう、、めっちゃくちゃ久しぶりで、でもみなさんぜんぜん変わってなくて、
だからそんなに年月が過ぎたようには思えなかったです。
でも実際には10年という月日が流れてるんですよね。。

みんなそれぞれの道があって、
結婚した人、子供が生まれた人、お店を出している人、講師をしている人・・・
いろんな人生があってなんかみんなすごく立派で幸せそうで。。

なんかね、ついつい僕の中でいろんな気持ちが混ざり合っていたんですけど、
でも僕は僕なわけで・・・

一休さんのフレーズが頭にふと浮かんだよ。

あわてないあわてない、一休み一休みっ♪


・・・

って
一休みしてる場合じゃないんですけどね(笑)
っということで
今日もしっかりちゃっかりワンマンのチラシ配ったよ(笑)
誰か来てくれるかな(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうですよね!久々感のない関係って素敵ですよね(^^)なんならお酒片手に部活始めちゃいましょう!(笑)なんつって。

っところで、
その場合は山村さんはチンネンさんですね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)23:10 [EDIT]


〇怒濤の米祭*12〇

久々なのにそれを感じさせないッて素敵な繋がりだと思います☆
アタシもたまに中学の友達と集まったりしますが、なんだか久々なのにそんな風に感じなくて…なんなら今から部活始めちゃうかぁ?!くらいのノリになります。
でもお酒を片手に…なので、やっぱり年月は流れているのでした(笑)


周りと自分を比べて焦ったりすることもあるかもですが、一休さん精神で頑張りましょう☆
伊藤sanが一休さんなら、新右衛門さんは山村sanでしょうか?(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)01:15 [EDIT]


hさんっ♪>どうも!変身Nの返信です!(笑)しっかりちゃっかり、そしてもっともっと変身を(><)
変身ベルトが欲しい・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月30日(Fri)04:47 [EDIT]


そう!
その しっかり、ちゃかり!
「今年のN」は変身したと友人は言っておりましたとさ・・・(=^▽^=)
つぎの変身は・・・

h | URL | 2010年04月29日(Thu)11:55 [EDIT]


