ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ライブってやつぁ~(><)~

みなさん、今朝もめちゃおはようございます!

早く寝て早く起きる、なんて健康的!
っていうか、ただ睡魔に勝てずに寝てしまっているだけですけどね(^^;)

いやはや、
昨日はいつも一緒に演奏してもらっているバイオリンYuryさんと2月のアコースティックワンマンで一緒に演奏してもらったJuliaさんのユニット「Liga More」の記念すべき初ライブに行ってきました(^ー^)

どんな楽曲があるのかぜんぜん知らなかったんですけど、
めっちゃかっこよかったです!

ピアノとバイオリンのインストでね、
どれもタイトルの情景が頭に浮かぶような楽曲で・・・

改めて素敵なミュージシャンと一緒に演奏させてもらってるんだなぁって感じつつ見てました(^_^)

そしてね、対バンには知り合いの奥村兄弟さん、そしてaricomaさんが出演されていて、
さらには東京から河野圭佑さんという方が来られていたり、さらにisaoさん、純ちゃんよっくんさん、、、、
なんか最高のイベントでした(^ー^)

行き帰りで2,3時間ぐらい車だったんですけど、
完全に一人ソロライブ状態でした(笑)

少しは喉を休めないといけないんですけどね(^^;)ついつい


ではでは、今日も一日がんばりましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>はい!バッチリ後ろから(pヒロムq●ω●)さんの男爵ダンス見てましたよ(笑)
っが、しかし腕の伸びがまだまだですね!(笑)
僕はしっかり伸びてましたからね!(笑)

いやしかし、LigaMoreのライブよかったですよね!
ほんとにかっこよかった!

素敵な方と一緒に素敵な時間をもっともっと、、そしてみなさんと過ごしたいです(^ー^)もっともっと!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)23:06 [EDIT]


〇怒濤の米祭*11〇

Liga Moreの初ライブ、本当に素晴らしかったですよね!
アタシなんか、最前列で感動してボロボロ泣いてしまいましたよ(笑)
お恥ずかしい。

というか、伊藤sanがいつから来てらしたのかわからないのですが…純ちゃんよっくんでの男爵ダンスを見られていたのなら…
恥ずかしくて埋まりたいです〇| ̄|_

素敵なアーティストに支えられ、ZAIは更に素敵なステージを作ることが出来てるんですよね♪
アタシの(←ここ重要)Yuryさんに感謝ー☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:58 [EDIT]


